dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達の誕生日に一泊で温泉旅行行きたいのですが、オススメどこかありますか?
出来れば、伊豆、熱海、金沢らへんで考えてます。
他にもいいところあれば教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 車移動ではなく鉄道で移動するつもりで、往復の電車賃込みで1人15,000くらいがいいです。

      補足日時:2019/12/29 14:30

A 回答 (7件)

伊豆&熱海と金沢ではずいぶんと離れてますね。


メジャーどころでは草津、箱根ですが、金沢まで視野に入れているなら、下呂温泉とか舘山寺温泉もいいかも知れません。
ちなみに熱海は、稲川会の創設者の家があるのでヤー公が沢山いるし、それらしき車が沢山走っています。表向きは賑やかですがそういう温泉街です。
    • good
    • 0

箱根のパイプのけむりと言うホテルはいかがでしょうか?


あとは楽天トラベルと言うアプリがかなり使えると思います
    • good
    • 0

八景島は銭湯かバカ高いホテルしかありません。

    • good
    • 0

出発地が判らないと電車賃の見当がつきません。


宿代でいくらまででしょうか?
    • good
    • 0

往復の電車賃15000はわかりましたが、出発地がどこかわからなければ無意味ですね。



適切な回答を得たいのなら必要な情報を書きなさい。
    • good
    • 0

今年の台風19号の影響により、神奈川県では鉄道の運休や国道の寸断などで宿泊キャンセルが相次ぎました。

 その後の、風評被害などにより旅行客が昨年度に比べて減少しています。 その為、神奈川県内の災害救助法が適用された19市町村を訪れる旅行者に、以下のような「復興割」が適用されます。

①10,000円以上の旅行代金の場合、復興割で5,000円割引
②6,000〜9,999円の旅行代金の場合、復興割で3,000円割引
支援上限:日本人の場合15,000円、訪日旅行者の場合50,000最大一泊5千円が割引され
ます。

この「復興割」が適用される19市町村で、質問者さんのご希望に近い所としては箱根町と熱川町がありますが、如何でしょうか?
    • good
    • 0

一人あたりの予算や交通手段を書くと良い回答が得られますよ。


あと重視する物とかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/29 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!