dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

麻耶観光ホテルてどこ?おしえてください。

A 回答 (4件)

麻耶ケーブルの虹の駅下車して右側(東)にありますよ。


gooの地図など航空写真で見れば近くにあるのが分かると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変たすかりました。
行ったらすぐにわかりますか?

お礼日時:2007/10/17 01:08

摩耶観光ホテルですね。


30年前に泊まったことがあります。
あの当時はユースホステルみたいな感じでしたが。
廃墟になっちゃいましたね
    • good
    • 0

廃墟マニアの話題にあがる場所ですが、立ち入ることは


不法行為になると思われますよ。
    • good
    • 0

No.1です。


私は行ったことないんですが、距離的にも虹の駅から見えるかもしれないです。
http://www.h4.dion.ne.jp/~manta/maya1.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!