プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カテゴリーが間違ってたらすいません。
近々、車で八王子インターから奥多摩湖方面へ出かける予定なのですが、土日は混みそうなので前日の夜に出発して途中で車の中で寝ようかと思ってます。八王子インターから奥多摩湖の間で道の駅ってありますか?できるだけ奥多摩湖に近いのが理想です。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



八王子インター~奥多摩湖の間に住んでる者です。
No.1でおっしゃられているように東京都には道の駅はありません。

渋滞を危惧されるのであれば、AM6:00~7:00頃に着くように
出発されれば良いかと。
早朝は意外と道が空いています。
家から奥多摩まではいつも道が混んでいて60分程度なのですが、
空いているときですと30分もかかりませんね。

ちなみに奥多摩までの細い道はバスも通るので注意してくださいね。
週末は結構事故が起きているので・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそーですか。早朝に出るのが無難のようですね。確かにあの辺は道が狭いですね。気をつけて行きたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/06 18:20

道の駅ホームページです。


また、Mapion対応のこんなページもあるようです。
http://www.seaview.gn.to/rs/

私も初めて知りましたが、東京都に道の駅はないんですね。

参考URL:http://www.hozen.or.jp/michieki/kaku.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
私も初めて知りました。東京にはないのですね?
ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/06 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!