プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

A 回答 (5件)

似てると思います。


私の中では美人女優ベスト5の内の2人ですね。
綺麗な女優ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

似てますよね。
TVで名前のテロップ出るまで人違いしてしまいました。

お礼日時:2019/12/30 20:41

雰囲気は似ている

    • good
    • 0
この回答へのお礼

雰囲気が似ているんですね。

お礼日時:2020/01/01 17:05

昨日、南沢奈央がTVに出ているなと思って観ていたら、その人は実は長澤まさみで、長澤まさみの氏名テロップが出なかったら、ずっと南沢奈央かと思って最後まで観ていただろうなと、思いました。



>>>人の顔を見分ける力って個人差や相性があるのかも。
私も、たまに見分けがつきにくい人がいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見分ける力の個人差と相性ですね。

お礼日時:2019/12/30 20:41

似てるとは思えません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

似ていないのですね。

お礼日時:2019/12/30 15:41

微妙ですね


昔はちょっとだけ似ていたかも
でも、今はあまり似ていないように思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日、南沢奈央がTVに出ているなと思って観ていたら、その人は実は長澤まさみで、長澤まさみの氏名テロップが出なかったら、ずっと南沢奈央かと思って最後まで観ていただろうなと、思いました。

お礼日時:2019/12/30 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!