dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゲーム内容はほぼボンバーマンで、画面スクロールなし、ステージを上から見る形で1PとCPU(または2P)対戦のゲームです。
黄緑色の丸いオーブのようなもの(爆弾)を設置するのですが時限式ではなく、打撃を当てるとひびが入り爆発するシステムでした。
打撃は鎖?鞭?のような伸びるものなので、1マス離れて当ててヒビを入れておき、次の打撃で爆発出来るようなオーブを配置していたのを覚えています。

ボンバーマンほどポップな雰囲気ではなく、洋ゲーっぽい画面でした。

レトロゲーなどであちこち調べてもヒットしないので、ご存じの方いましたら教えて下さいませ!

A 回答 (1件)

ナムコから発売された「エクスバニア」ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

それでした!!ずっと思い出せなかったので嬉しいです。ありがとうございました!!

お礼日時:2020/01/02 03:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!