【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

股上38cmレディースパンツってかなり深めですか?

測ってみたら太ももの中間くらいまであります汗

でもそんなパンツないですよね?

「股上38cmレディースパンツってかなり深」の質問画像

A 回答 (3件)

ジャストウエストくらいでは?


ご自身の持っているパンツの前ファスナーのところで
また上の切り替え部分とウエストまで測ってみて
比べてみてください。
    • good
    • 0

>測ってみたら太ももの中間くらいまであります汗



何か間違っていませんか?

またの中心からウエストまでを測るので
太ももって関係ないです。

ハイウエストでもかなり上の位置のタイプです。
通常は28センチくらいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

股の中心からウエストまでになるんですね!

ウエスト(腰)から股までの長さが股上と思ってました。

でもハイウエスト仕様とは書いてないんですよね…

お礼日時:2020/01/02 15:37

ボトムスでも、そういうのは、ハイウェストと言います。


脚長効果抜群✨ですね。
「股上38cmレディースパンツってかなり深」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!