これ何て呼びますか

AIで美空ひばりさんが復活しましたが、他にもAIで復活して欲しい有名人はいますか?私は、フジカラーのCMをやっていた「樹木希林」さん、ドラえもんの声をやっていた「大山のぶ代」さんなどありますが。みなさんはAIで復活して欲しい有名人は誰ですか。

A 回答 (5件)

石原裕次郎さんです。

太陽にほえろのボスをもう一度見てみたい。
    • good
    • 0

故人(過去の人)ではなく、絶頂期を彷彿させる「ご本人リカバリー」が良いかと。

    • good
    • 0

まぁ 美空ひばり が嫌いということもあるんだけど...


はっきり言って 気持ち悪いだ けで懐かしさもなんにもなかった のでやめてほしい。
ZARD の時も 違和感ばっかりで よくなかった。
自分がシステムをやっていたせいもあって 「首の上下角が全然変わってない」とか「口の開き方がワンパターンだ」というようなことばかりが気になって楽しめない。

やれるもんなら 桂枝雀 をやってほしい。
    • good
    • 0

尾崎豊さんです☆

    • good
    • 0

ZARDかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!