電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来て欲しい人、ヒーロー、キャラ…誰でもOK。

・実在の人物
・過去(歴史上)の人物
・架空のヒーロー(漫画、テレビ、映画、アニメetc.)
・強キャラ、ゆるキャラ、ご当地キャラ ...など。

古今東西を問いません。 1名だけ教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    ねぼねこ 様 (追伸)

    そう言えば!
    もう おひとかた、強力な助っ人を書くの 忘れてた~!!

    あの 勇気まんまんの、大激怒プンプン丸「にゃんこ君」!

    彼が来てくれたら・・・ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)و
    「シャーーっ!!!!」の一撃で、敵は 一目散に、飛んで逃げるだろ~ネ!
    ねぼねこ様の 心強い「用心棒」ですね! (*^^*)❀

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/28 20:35

A 回答 (8件)

(꒪v꒪ ♡)フフッ (笑)



にゃんこはめちゃくちゃ強いですよ!
しかもめちゃくちゃ短気でキレやすい シャー ฅ(`ꈊ´ฅ)シャー ฅ(`ꈊ´ฅ)シャー ฅ(`ꈊ´ฅ)シャー ฅ(`ꈊ´ฅ)シャー ฅ(`ꈊ´ฅ) (笑)

でもにゃんこはびっくりすると自分だけ猛ダッシュして逃げて行く時が結構頻繁にありますよ(笑)
私も猛ダッシュで着いて行きますが逃げ足が早くて…ε=ε=(っ*´□`)っ

あ!sigetyさん、あれから猫柄マスク作りましたよ^^*
「絶体絶命のピンチの時!誰に助けに来てもら」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ねぼねこ様

昨晩は、お忙しい時間に ご丁寧にお返事下さり
ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

返信遅くなりまして すみません。

ウチにも、にゃんこ君みたいな 迫力満点の用心棒が欲しいなぁ~♪

ピンチの時に、前に進み出て シャー!ฅ(`ꈊ´ฅ) シャー!ฅ(`ꈊ´ฅ) シャー!ฅ(`ꈊ´ฅ)って
大激怒して 敵を追っ払ってくれるんだもんネー! カッコいいよ~♡♡
あと すたこらサッサと逃げ足が速いのも...スプリンターの証し!

それと・・・ あー!!(^o^) 早速「猫柄マスク」作られたんですネ~!
色々の模様の猫ちゃんが 満載で、すっごく可愛いし 個性的で
ステキ(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
共布が余ってれば・・・にゃんこ&ねこた達のハーネス(๑•᎑•๑)も作ってあげてネ!

お礼日時:2020/02/29 14:34

既に挙げられてるようにドラえもん。



慌ててポケットから関係ないものをポンポン取り出して事態が悪化しそうですがね…。
その道具をうまく活用する知恵と冷静さを持った人がいるならば、例えるなら劇場版ドラえもんの冒険に出木杉君が参加するような展開になればよいのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

05051036 様

ご回答ありがとうございます。

ドラえもん♪ いや~っ!! さすが・人気あるなぁ~^^!

>慌てて ポケットから関係ないものを ポンポン取り出して・・・
   ↑
こんなとこが...また彼の「愛嬌」で「可愛いさ」なんだよねー(^o^)
そうかぁ~! そこに「出木杉君」も現れてくれたら...
もう・・・「鬼に金棒」級の、最強スーパーヒーローだね!

日本全国を飛び回って、コロナも退治して欲しーなぁ~(願!)

お礼日時:2020/02/29 14:36

sigetyさん、こんばんは^^*



タイプの男の子見つけました ((´艸`*)) 笑

こんな感じでカッコ良くて、しかも強い。
そんな男性が助けにきてくれたらとっても幸せです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡(笑)
「絶体絶命のピンチの時!誰に助けに来てもら」の回答画像7
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ねぼねこ 様

こんばんはー^^! お久しぶりです~!

タイプの男の子! ((´艸`*))

わぁお~っ!!  ホント美しすぎ~♪
カッコ 良すぎ~♪...( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

なんか... 私の 勝手な妄想になっちゃうけどー...
この青年は、まるで ねぼねこ様を、男の子に
変身させたような・・・。
そんな 不思議な気持ちにさせてくれる キレイな絵ですね~(^-^)!

助けに来てもらいたさに・・・ワザと! ピンチのシチュエーションを
創ったりなんかして~!...えへへ((´艸`*))

お礼日時:2020/02/28 20:10

半蔵の御頭。

☺︎☪♪
キシシシ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

キキリアン 様

ご回答ありがとうございます。

半蔵の御頭。

お目にかかった事は ないですけど・・・でも キキさんの
いち推しの方なら...きっと スゴ腕の持ち主なんでしょ!☺︎☪♪

雷蔵ちゃんなら・・・偃月殺法で、スパっ!と 一刀両断ですけどネ!キシシシ(笑)

お礼日時:2020/02/28 19:39

sigetyさん 二度目良いですか?((●゚ν゚)


ありがとうございます!(笑)

ルパン三世も良いですね〜
どんな所でもヘリに乗って、必ず助けに来てくれそう!
失敗しないイメージですねo(≧ꇴ≦*)o
助けに来るまで、ふじこちゃん状態でワイン飲みながら、余裕こいて待っていられそう(*´>∀<`*)キャハッ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

Rag-BABY-Doll 様

ようこそお越しっ^^!

あ・そー! そーっ!!
ルパン三世も・・・忘れちゃーいけない!!!
あの軽~いノリで、ビューンと飛んできてくれそうだよネ~(^o^)

ヘラヘラ笑いながらも…仕事師の彼!
何が何でも 助けてくれる事・間違いな~い^^!

・・・んで、貴女は、ふじこちゃんに 成りきって!..ワインかぁー(笑)
優雅だなぁ~♪

お礼日時:2020/02/27 21:23

sigetyさん こんばんは((●゚ν゚)


やはり未来の道具を使いこなせるドラえもんですね〜
道具を沢山持っていて、絶体絶命のピンチなんてへですよね(*´>∀<`*)キャハッ
ついでに、ドラミちゃんも居たらラッキー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

Rag-BABY-Doll 様

いらっしゃいませ~! ((●゚ν゚)
ご回答ありがとうございます。

ドラえもん、やっぱ人気あるなぁー^^!
色んな道具、持ってるから・・・どんな事があっても
助けてくれるだろうね~ (*´>∀<`*)キャハッ !!

もち! ドラミちゃんも 駆けつけてくれるっしょー♪

お礼日時:2020/02/27 20:47

すっぱまん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

oo14 様

ご回答ありがとうございます。

「梅干食べてスッパマン」...の..あの 「すっぱまん」ですかー!?

なんか アンパンマンの「梅干し版」 的 キャラで
くせがスゴい奴だよねー!
でも 味方につけたら、守ってくれそうだネ~^^!

お礼日時:2020/02/27 20:35

ドラえもん(o^^o)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ADTada 様

早速の ご回答ありがとうございます。

ドラえもん!

いいですねー! ^^
色々 ミラクルな技を使って 助けてくれそうだね~(o^^o)!
のび太も 一緒に来てくれるかなぁ~^^!

お礼日時:2020/02/27 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!