人生で一番思い出に残ってる靴

デートにこの格好はどう思いますか??
彼氏より足が太いんですけどスキニーはいてもいいとおもいますか?

「デートにこの格好はどう思いますか?? 彼」の質問画像

A 回答 (4件)

男の人はスカートの方が喜ぶと思いますが


可愛いので良いと思います!
紙を巻いてふわふわにしたら さらに素敵です…
    • good
    • 0

スキニーも良いけど、彼氏はミニスカートの方が喜ぶよ♪

「デートにこの格好はどう思いますか?? 彼」の回答画像3
    • good
    • 0

履かない方がいいかも。


ダボっとしたズボンがいいかな、そうすると上の服も変えた方がいいな
    • good
    • 1

いいよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報