プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年の女子高生です。
私は紺のブレザーとチェックのミニスカート、淡いピンクのブラウスの制服が大好きです。みんなミニ丈で登校しています。私も負けないように丈をいっぱい短くしています。私はミニスカートはいているととっても嬉しいです。歩いたり、回ったりするたびにスカートが揺れたり広がったりするのが嬉しいです。胸元に縦のプリーツの入ったピンクのブラウスも好きです。
 男の子達はいつも同じようなズボンでかわいそうだなって思います。
 この間の雪の日に超ミニで登校したら、男の子達やから「寒くないのかよ」って言われました。私は寒いけど、脚がきれいに長く見えるので好きです。スカートはきれいだし(制服でも3柄選べます)、形もいろいろ楽しめます。(学校以外の場で)
校内で階段を上がると、男の子達が下から覗いたりします。風でスカートがめくれたりしたら「おぉ!眩しい」とか「セクシー」とかよく言われます。
 男の子達は女の子のミニスカートって気になるのですか。どんな目でミニスカートの私達女の子を見ているのですか。

A 回答 (4件)

No.1の方が欲望と芸術の間で葛藤している気持ちを表していますが、

これは結構的を得ているような気がします。

ミニスカートは下着のチラリズムを期待させる軽い下心と、ファッション的な可愛らしさを同時に感じさせます。

といっても下着が丸見えになるような丈と振る舞いは下品だと思われてしまいます。

階段や風でチラっと見えたり見えなかったりっていうのが最高の感動を呼び起こします。

・・・書いてて変態な気がしてきましたが、男性の心を表現しようと努力しました。
    • 0
この回答へのお礼

私は、下着が見えるようにはしてないと思うけど、膝上20cm以上のミニスカートだから階段上がったりすると多分見えちゃいます。「下から覗いているのかしら」って思う男の子結構いますから。でも、何か言うと多分「じゃぁ。見られないように(丈を)長くしろ」って言われそうだから黙っています。
春とか冬なんか強い風が吹いてくるとミニスカートはめくれやすいし、男の子達に見られてとっても恥ずかしい気持ちはあるけど、でも、じゃぁ、長いスカートをはく気持ちは起きないし、また冬の日なんかとっても寒いけど、ズボンをはく気にはなれないです。
 下から見られても、スカートめくれても、寒くってもやっぱれい私はミニスカート大好きだし、芸術だか宝石とは思わないけど脚を長くきれいに見せたいからミニスカートはいてます。
 それよりも、ミニスカートはいているととっても嬉しいし、女の子でよかったなって思っちゃいます。 

NO.1です。

残念ながら後者ですね(笑)w
    • 0

スカート短い、それはいざという時やりやすい。

だから妄想するのは簡単。だから究極性欲がムクムク湧き上がる。お前こんなみだらな格好して、いや、ああーん、みたいな。じゃあ、男いるんだろうか?私達保護者いないし怖いしやらせるから助けて、さびしい皆嫌い温もりたい、私には守るべきものがあって悪いけど誘ってるけどやりたくてやってるんじゃなくて心まで許すのは私が守る彼。もう大満足な案件ばかり。しかも実際命賭けてまで警察に売る彼女達。もうギンギンほどばしりまくり。
    • 0

こんにちは!現在高3の男の子です。

私はいやらしい目でみるというより、女の子のミニスカートからのぞく太もも

は美術品、美しいものとおもっています。あの透き通るようなうつくしい肌はまさに芸術

です。そして、美しく見せようとがんばっている女の子に私は尊敬します!

元来、女性というものは美しい存在として認知されてきたとわたしは考えています。

中世ヨーロッパなど、女性の彫刻が多いとはおもいませんか?なぜか・・・と考えた

らやはり私と同じ考えをもった方が多かったからではないでしょうか?

女神なんかもいい例ではないかとおもいます。女性を神として崇めているくらいですからね

しかし、興奮しないわけではありません。大いに興奮します!!あっ・・・・・すいません

矛盾してますね(笑)まとめるとみんな欲望と葛藤しているのです!欲望に忠実な方もいます

が・・・;;

ですから、こんな男の子たちをどうか許してやってください(笑)  長文失礼しました;;
    • 0
この回答へのお礼

よく階段を上がっていると、後ろの男の子がゆっくり歩いたりして、私のミニのスカートの中を覗いたりしている?し、春とか冬なんかミニスカートがめくれると喜んでいる男の子を見るから、男の子ってそんなに女の子のきれいな下着って見たいのかなってしか思わなかったけれど。
 男の子達は、ある面、女の子を芸術品のように見たりするんですか。面白いです。
 <あの透き通るようなうつくしい肌はまさに芸術>なんて思って見てくれたりするんですか?。嬉しいです。
 私はミニスカートの女の子を見て芸術品と見ているかしら?。でも私は多分そうは見てないけど、「私も負けないように」って思っちゃいます。やっぱり女の子だから「美しく見せようと頑張っている」のかもしれません。

「みんな欲望と葛藤しているのです!」んですか? どんな欲望なんですか?。きれいな女の子のようになりたいとか、女の子のきれいな下着って見たいとか?ですか?。