dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この真ん中の女の子ってスカート短いですか?やばい興奮しそうです

「この真ん中の女の子ってスカート短いですか」の質問画像

A 回答 (6件)

普通じゃない?

    • good
    • 0

短いとは思えません。


ずっとむかし流行ったミニスカートを連想すれば、真ん中の女の子のスカートでも、とても控え目です。
    • good
    • 0

長さは同じ位だが、ウエストの位置を高くしてるんだな。

足が長くみえる技なんだ。
こんな技を使うとは。さてはおされ番長だな?うん。君の反応は間違っていないと思うよ。♪ヽ(´▽`)/
    • good
    • 1

こんなの短いうちに入らないし


どうせ 中は 黒パンツだし
    • good
    • 1

やっぱりミニスカの夏服はいいね!


沖縄とか夏服の期間、非常に長いので楽しめそう。
    • good
    • 0

隣の席とか近くだと嬉しいよね。


特に夏服セーラーが最高やけんっ!
でも実際こんな超ミニスカートのJKって少ないんですよ(/ o;)。
田舎だと絶滅危惧種‼️
「この真ん中の女の子ってスカート短いですか」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています