電子書籍の厳選無料作品が豊富!

23歳社会人男。出会いがないです。
どんなで相方がありますか?

A 回答 (5件)

とにかく知り合いの人に、自分の好みのタイプとかを話して、タイプに近い女性がいれば紹介して下さいとお願いする。

ご縁があれば、出会えますよ。
何もしないより、とにかく彼女募集中と知り合いに言いまくるんです。積極的な行動は実を結びやすいです。
恥ずかしいと黙ってたり、行動しなければ、なかなか出会えません。
行動あるのみ!
少しでも「いいな」と思う女性がいれば「彼氏いますか?」と聞いてみる。
女性は男性からアプローチされたらドキドキして、その人を意識し始めて付き合える可能性大。その女性の外見の好みにあまりハズれていなければ成功します。イケメンというのも人それぞれ、皆がイケメンという男性もある女性から見れば「たいしたことない」という人もいますし。
行動してみて。
    • good
    • 0

周囲の紹介

    • good
    • 0

パン屋さん


美容院
本屋
電気屋
通勤中

出会ってるはず。
勇気出してね。
    • good
    • 1

友達増やして。

    • good
    • 1

23ならナンパ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!