最速怪談選手権

ネットフリックス、アマゾンプライムでオススメ映画や海外ドラマ教えてください(*'.'*)

今までハマったもの↓↓
フリンジ アンダーザドーム
SEX AND THE CITY gossip girl
プリティリトルライアーズ

A 回答 (15件中1~10件)

ドラマ:ロスト

    • good
    • 1

ディズニー物。


アナ雪の2⛄️と、リトルマーメイドが見たい。
「ネットフリックス、アマゾンプライムでオス」の回答画像14
    • good
    • 1

ハッピー・バレイが断然おすすだよね~。

^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハッピーバレイ見てみます♪

お礼日時:2020/01/11 18:02

アマゾンプライムですけどエレメンタリー(シャーロック&ワトソン)かなあ? 推理物が好きならたまりませんよ。

ちょっとセックスって言うセリフが多いのが玉にキズですけど。
    • good
    • 2

NCIS シリーズは面白いよ

    • good
    • 1

・Unforgiven


・Mystic River
・Reservoir Dogs
・Pulp Fiction
・Training Day
・The Equalizer
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも見たことないです。
調べてみます^^

お礼日時:2020/01/11 00:10

「ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ」



たしか、午後のロードショーでCMを何回か見て気になって、ユーネクストだったと思いますが無料お試し期間のときに、付与されたポイントでこの映画を見ました。

ちなみに、アマゾンプライムでも見られるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

お礼日時:2020/01/11 00:09

グレイズアナトミー


ニキータ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニキータ見てみます♪

お礼日時:2020/01/11 00:08

supernatural


プリズンブレイク
LOST
アベンジャーズ
ダークナイト
バットマンVSスーパーマン
ホワイトカラー
・・・・
いっぱいあり過ぎ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリズンブレイクどハマりしました!!回答ありがとうございます☺︎

お礼日時:2020/01/11 00:08

冬のソナタとか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!