電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今20歳なんですけど
彼氏としたんですよ。
今生理が10日来てないです。
ただの生理不順なんですかね
中には出されていないんです。
妊娠の可能性低いですよね

A 回答 (5件)

妊娠検査については婦人科でご相談されるのが良いでしょう。



検査薬については3週間後以降の使用で判断できるものが一般的だと思いますが、
これはあなたがweb検索しても知ることができる情報です。
    • good
    • 0

コンドーム未使用で中出ししてない、


それは避妊になりません。
最後にまとまった精子が飛び出すタイミング以外でも精子は出てますから。

妊娠の可能性も含めて彼氏と相談してください。
20歳なのですから、責任ある行動できる歳ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
もう妊娠検査使えるんですか?

お礼日時:2020/01/08 13:24

セックスをした?


避妊したのかどうなのか
もともと不順?
外出しは避妊じゃないですよ
生で挿入したのなら可能性低いけどゼロではありませんね
情報すくなすぎて中高生みたいな質問ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックスは、しました。
ゴムは、つけていないです

お礼日時:2020/01/07 19:16

稲川淳二かと思うような話し方ですね。

ホラーな結末に期待します!!!
    • good
    • 2

ゴムは付けたの?


外出しって避妊ではないので、付けてないならそれなりに可能性はありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つけていないです。

お礼日時:2020/01/07 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!