都道府県穴埋めゲーム

この中国人の女優さん?の名前わかる方教えて欲しいです!!めっちゃ知りたいです(>_<)

「この中国人の女優さん?の名前わかる方教え」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 誰か知っている方いればお願いします(>_<)

    「この中国人の女優さん?の名前わかる方教え」の補足画像1
      補足日時:2020/01/09 14:21

A 回答 (2件)

女優かどうかわかりませんが 香菜猫咪 という方では?


出演ビデオと同じマフラー?の写真があるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした!ありがとうございます(>_<)(>_<)

お礼日時:2020/01/17 16:28

彼女は中国の女優ではありません。

 韓国のグループAOAのキャプテンである歌手の「JI MIN(申智珉)」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジミンではないと思います……

お礼日時:2020/01/09 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報