dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

言い訳や能書きばかりの人ってどう思いますか?

A 回答 (6件)

うちの職場に2人いる。

全員から嫌われてる。そう言うのに限って仕事が出来ない。しかし、ちょっと注意すると十返ってきて面倒くさいので誰も何も言わなくなった。皆んな我慢している。
ある意味羨ましい存在かもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/01/13 19:36

現場でそれなら、誰も相手にしません。

わからないなら、せめて手出しをせず、邪魔にならない所に居て欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/01/13 19:35

そうやって一生愛されていると勘違いして死ぬんですよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/01/13 19:35

距離を置きます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/01/13 19:35

「大事にしているものが自分(私)とは違うんだな」と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/01/13 19:34

私がそうですので



何とも思いません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/01/13 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!