電子書籍の厳選無料作品が豊富!

相談があります。
彼氏がいるんですけど、昨日ちょっとイラッとしたんですけど。
毎日彼氏が仕事終わり次第電話してきてくれるんですけど。昨日電話なくて
まァ疲れてるんかなって思って私は寝たんですよ。12じぐらいに電話かかってきて 話してたんですけど。
電話出来なかった理由が、高校のバイト先の子とばったりあって一緒に帰ってたって言ってたんです。それも、女の子らしくて、本当に偶然なんですかね。
連絡したかってんけど。話してたからとか言われました。

A 回答 (5件)

そうですね…


会ってたのが女の子となるとイラッときますね。ですが、まだお若いかもしれませんが、男性が毎日仕事終わりに電話をくれるのはなかなか凄いというか、優しいというか、です。彼は会ったのが女の子だと正直に話してくれてますし、毎日仕事終わりに連絡をくれる事に感謝して感謝してみていかがですか?
    • good
    • 1

もっと彼氏を信じてあげてください、そんなに束縛していたら息苦しいだけですよ、お互いにね。

毎日電話だけでもしんどいと思いますよ、今は良いかもしれませんがね。信じられないなら別れるべき。彼が可哀想。
    • good
    • 1

こんばんは



彼を信じるか信じないか、あなた次第です。

疑ってばかりだと、いずれお別れです。

あなたと会っている時だけが、彼氏で、会っていないときは関係ない他人と思えば気持が楽になります。あなただって、朝から晩までの行動を事細かに報告せよ、なんて言われたら息が詰まってしまうと思います。
    • good
    • 1

偶然かどうかここで聞いてわかるわけない。



あなたが彼を信じるかどうかってだけですよ。
    • good
    • 1

偶然だね。


でなきゃバカでなければ言わない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

後回しは、イラッとしました笑

お礼日時:2020/01/10 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!