プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が、私服で、短パンやハーフパンツにハイソは変ですか?

A 回答 (4件)

大の男がそんな恰好していると、可愛い坊やみたいと思って噴出してしまいます。


家の中だったらオッケーです
    • good
    • 0

50歩譲ってハーフは良いけど…


ハイソはちょっと不安
絶対領域が毛深いとか…
売れない。
    • good
    • 1

某アパレルメーカーの


代表取締役社長、通称「短パン社長」は
1年の3/3を短パンで過ごすそうです。
かっこ良く着こなせれば
全く問題ないかと。
「短パン社長」ググってみてください。
    • good
    • 1

あんまり好きな人はいないと思います!多少ダサく見られがちです!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!