今現在放送中の内村光良skit(フジテレビ系)に出ている髪の毛の長い子は誰でしょう?

駅のホームのコントでピンクの服を着ていた子です。
ひょっとして、ねずみっ子クラブ出身の双子の「なつ・かな」の伊藤かな、のような感じもするのですが・・・。

どなたか判った方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

藤井悠さんではないでしょうか?



番組のエンディングで出演者全員(内村光良、名倉潤、友近、さまぁ~ず、東京ダイナマイト、藤井悠)でコント収録の反省会?のような感じでトークしていました。

参考URL:http://www.abp-inc.co.jp/model/fujii_yu/fujii_yu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビンゴですね。
エンディングまで観なかったんです。残念!
そうか、藤井悠だったんですね。最近見ないな~と思っていたのですが、久しぶりにみたので、まったく判りませんでした。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/29 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q本日のビビットでやっていた群馬の温泉はどこだか教えてください。 番組のホームページでは見つけられなか

本日のビビットでやっていた群馬の温泉はどこだか教えてください。

番組のホームページでは見つけられなかったので見てた方、お願いします。

Aベストアンサー

テレビの放送内容をまとめたサイトによると宝川温泉だそうです。

>群馬県に宿泊する外国人観光客が増えている。なかでもみなかみ町の宝川温泉汪泉閣が人気。
http://datazoo.jp/tv/%E3%83%93%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88/1066191

宝川温泉汪泉閣
http://www.takaragawa.com/

Q内村新企画?

昨日(8/4)の深夜に「内村新企画」とかいう番組が放送されていたと思うのんですが、録画し忘れてしまいました・・(当方東海地区です)
どんな内容だったのでしょうか?

Aベストアンサー

 確か、「内村7Days」という番組だったと思います。(フジ系ですよね?)

 ☆あらかじめ3つのコント用のセットが組まれている。

 ☆制作期間は一週間のみ。

 ☆台本の執筆および、演者のキャスティングは内村自身がしなくてはならない。

 以上の条件の中で、果たして内村は無事番組を成立させることが出来るのか?という番組だったと記憶しています。
 ちなみに、演者はネプチューンの3人、オセロ中嶋、ウド鈴木、あとぽっと出のアイドルの女の子で、テイスト的には「笑う犬」シリーズを想像して頂ければ間違いないと思います。

Qビビットなネイルをしたいのですが、どんな感じのが流行っていますか?

ビビットなネイルをしたいのですが、どんな感じのが流行っていますか?

Aベストアンサー

こんばんは!

今年はテラコッタカラー(レンガ色)だそうです。

Q内村プロデュース打ち切り

なぜ打ち切りになるのでしょうか。
真相(内情)をご存知の方教えて下さい。
テレ朝のコメントを見ても疑問が残ります。

Aベストアンサー

真相は徳ちゃんの結婚だろうな。でもいまさら?といった感じです。
個人的に言うなら「ウリナリ」の一コーナーがTBSに移籍(ウルトラ)したときと同じように他局でやらないかなと思う。

No.1さんへ
徳田ではなく徳永です。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%B3%E6%B0%B8%E6%9C%89%E7%BE%8E

Q最近の不良少女をビビットに描いた作品を教えてください

ひところだとコギャル、援交などがキーワードになっていたと思いますが、また最近は様子が違ってきているのではないでしょうか。
そんな最近の不良少女をビビットに描いた作品があれば教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。

不良少女と特にいうわけでもないですが今どきの女の子の姿を描いた

「Deep Love アユの物語」

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=319791

は映画の完成度はともかくとして好きな作品の1本です。

よろしければご覧になってみて下さいね。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=319791

Q内村プロデュース

こんばんは。
今月中にも内Pスペシャルがあると聞きましたが、何日に放送があるんでしょうか?
知っている方がいれば教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

下記によると10/23にあるようです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%85%E6%9D%91%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%87%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9

Qタカラトミーアーツ 多機能コンパクトデジタルカメラ D-Pods ビビットについて

タカラトミーアーツ 多機能コンパクトデジタルカメラ D-Pods ビビットを買おうと思っています。
いままでは、ガラケー(FOMA N902is)のカメラで写真を撮っていたのですが、無くしてしまったので、その代わりに中古のデジカメを買おうと思ったのですが、高くて手が出せませんので、その代わりにD-Pods を買おうと思っています。
D-Pods の製品情報等、何かご存じの情報があれば教えてください。

Aベストアンサー

下記リンクページの下のほうにユーザーレビューがあります。
http://www.amazon.co.jp/dp/B002U83EGC

アイテムとしては個人的に嫌いではありませんが、ガラケーのカメラ機能の代わりが務まるかという観点で考えると、いささか疑問ではありますね。

ところでガラケーをなくしてしまったのなら、こちらも代わりを用意しないといけないですよね。
FOMAを継続するにせよ、スマホに切り換えるにせよ、カメラ機能はくっついてくるはずです。
D-Popsを所有することではなく、写真を撮るというところに主眼があるなら、新しい携帯のカメラ機能を利用したほうがよさそうな気がします。

それと中古のデジカメですが、そんなに高いものしかありませんでしたでしょうか。
いわゆるコンデジの中古なら、5千円位みておけば結構シャンとしたのが見つかるはずですので、もう少し探してみてもいいのではないかと思います。

Q志村けんのコントで流れてる曲名 

http://www.youtube.com/watch?v=Xq-2EmdR_Cg ←メガネかけて女装してる志村さんと女性2名が写ってる時に流れてる曲名わかりますか?

Aベストアンサー

【元歌】
曲名: まにあうかもしれない
アーティスト: 吉田拓郎
http://www.youtube.com/watch?v=Vf9EV1vQ1yQ&t=2m21s

Q一目惚れをしたかもしれません。 一目惚れをしたというか、ある人を見た時野生の勘というのかビビットき

一目惚れをしたかもしれません。

一目惚れをしたというか、ある人を見た時野生の勘というのかビビットきたんです。。。でもカッコイイとかじゃなくて。横顔は素敵なんですけどすごくかっこいいというわけではないです。。背は高そうなのでそこはすごく好みなのですが。
とりあえず、なんか気になるんです!ついつい気づいたら見ちゃうんです。雰囲気とかが好きなのかもしれません。年齢も多分10±3歳くらいは離れてると思います。私は高校生です。。その人とは毎朝会います。これは一目惚れといいますか??

Aベストアンサー

かもしれませんが、一目ぼれが喜ばしいことかどうかはまた別のハナシですね。だって見た目と雰囲気しか見てないんだから中身がクソみたいなヤツかもしれないじゃん。でももし仮にお付き合いしたとしても見た目と雰囲気から入ってるから中身がどんなにクソ野郎でも許せちゃうワケよ。それが憧れるような素敵なことだと思う??

それと「高校生のビビッとキタ!」ほど当てにならないものはない、と言っておきます。高校生はまだまだ子供です。恋に恋するお年頃です。相手の本質など目もくれず盲目になりがちなお年頃です。

嫌なことばっかり言ってゴメンね。まぁ、本人が幸せならそれでいいと思います。恋は女性をキレイにする、というのもまたホルモンの関係上生物学的には真実と思いますから。
本能に従ってドキドキして楽しんでください。ただし、身を滅ぼさないよう冷静さも残しておくと良いですよ。

Qダウンタウンのコント

おそらく大分昔に「ごっつ・・・」でやってたコントだと思うのですが、浜田が組長(?)の役で今田か東野がその浜田にボコボコにされるコントの題名が思い出せないのですが知ってる方おりましたら教えてください。こんなコントありましたよね?

Aベストアンサー

「兄貴」ではないですか?

ウィキペディア(Wikipedia)』より抜粋
ヤクザの兄貴(松本)と子分のマサ(今田)が場末の工務店の社長(浜田)に借金の取り立てに行くという設定のコント。


人気Q&Aランキング