プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして、
私はアプリで知り合った2歳下の彼氏と
付き合って2週間ほどです。



彼からアプローチを受け、
好き。一緒にいてくれる?付き合おうと
言葉にしてくれ、付き合っています。

LINEの連絡はわりとマメで、
付き合う以前とそれほど減ってはいません。
短い時間ではありますが、
電話はほぼ毎日くれます。
彼からかけてきます。
スタンプのみで返事をしても、
きちんと返してくれます。
電話をすれば、好きだよ会いたいや
私が生理の時には体調を気遣って
お腹大丈夫?無理しないようにねと
優しい言葉をかけてくれます。

しかし、飲み会やスノボなど男友達との
予定が詰まっており、
次に会うのが2週間ほど空いてしまいます。
会いたいと言ってくれるので、
こちらから空いてる日を提示するのですが
あまり反応がよく無く、予定あるんだよねと
返されてしまいます。

彼は土日休み、私がシフト勤務ということもあり
なかなか休みが合わないのも事実です。

今月は私に土日休みがほとんどなく、
1日しか休みが合わなかったので
仕方がない部分もあると思います。

しかし、あまりにも悲しくなってしまい、
好きなのは私ばっかりかと捻くれて
会いたくないならべつにいいのと
言ってしまったことがありますが、
その時は俺だって会いたいんだよ!
と喧嘩になってしまいました。

結局、2週間後のデートまでは
我慢すると私が言っておさまっていますが
この3連休も全て予定あり、
私が提案した日も全て予定あるそうです。
付き合ったのが最近だから、
暇だし予定いれちゃったよ、、、と
彼は言っていますが
ここまで予定で埋まっていて、
ご飯だけですら行けないことが私には
私の優先順位があまりにも低いのでは
と心配で不安でたまりません。

休みが合わないから、そのぶん2月はたくさん
会おうと言ってくれていますが、、

電話の回数は日に日に増えています。
愛されてると信じたい気持ちです。

付き合いたてということや
アプリで知り合ったということもあり、
会えないことに対して、
もしかして本命ではないのでは?
彼にとってはキープなのでは?
ととても不安になってしまっています。

客観的に見て、
私は彼に愛されているのでしょうか?

自分に自信がないこともあり、
とても不安で仕方ありません。

みなさんの意見をきかせてください。

質問者からの補足コメント

  • 私が25歳、彼が23歳です。
    アプリでのやり取りは2ヶ月くらいです。
    その後、会って2回目で告白されました。
    お泊りはしましたが、身体の関係はありません。
    彼は身体の関係を持ってもいいと言っていますが
    待ってもらっています。
    そこは我慢する、待つよと言ってくれています。

      補足日時:2020/01/12 19:04
  • アドバイスありがとうございます。
    本文の補足に付け足しました。
    よろしくお願いいたします。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/12 19:05

A 回答 (6件)

まだお付き合いして2周間で、愛と云う言葉を使い自信が無いと云う言葉を使うのは、まだ早いとかんじますが❓愛情も信頼も、いろんな事を経て2人で育むものです


まだまだですよ不安を持つのも早すぎます まずはお互いを、もっと知る事が先だと思いますが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは、ご回答
ありがとうございます。

確かに彼のことを知らないところから
不安に繋がっているように思います、

もし遊ばれていたら、もし私が2番目だったらと
自分のことでいっぱいいっぱいに
なってしまっていることに気がつきました。

彼には彼の生活があり、私には私の生活があります。
焦らずに彼のことを知る努力をしたいです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/12 19:43

愛情表現してくれたから付き合った?!


だったら、その愛情表現がなくなったら終わってしまいますよ?
そんなもんすぐなくなりますよ。
彼のこと、最初から違和感があったのではないでしょうか?

よく知らない人となぜ安易に付き合ってしまったのか反省しましょう。
あなたが愛してないんだから、相手は愛してはいないと思います。

甘いことばっかり言ってくるのは「ホスト」です。
あなたに使う時間とお金が愛情です。

付き合いたてなら一番盛り上がっている時期なのに
口ばっかりで会おうとしないのはおかしいと思います。
でも、疑ぐりや焦りや不安を見せてしまったのはマズいです。
どうしても女はこれだから面倒くさいなと思っちゃいますからね。

あなたも彼を優先することなく、友達と遊べばいいんです。

アプリで知り合っても良いと思いますが
信用できないような人間と付き合うのが一番の問題ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今私自身が引っかかっていたことが
すっと解けた気がします。

愛情表現をされたから付き合ったのではなく
彼といると安心すると思ったので、
お付き合いする決断をしました。

まだ好きだとか信じるとか言えるほど
お互いのことを知りません。

そこを急いでしまったのが、今回のような
不安な気持ちを大きくしてしまったのかなと
改めて思いました。

デートの約束自体はあるので、
その日も含め今後、付き合っていく中で
彼がどう言う人なのか、信じられるのか
彼だけではなく私自身ともよく
向き合いたいなと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/12 22:03

別れたら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
付き合って2週間でひとりで
急いでしまっていたように思います。

もう一度見直してみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/12 20:46

愛は求めるものでは、ありません!



与えるもの、与えられるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どうしても愛を求めてしまいがちです、、
時間をかけて彼のこと知る努力をします。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/12 20:45

こんばんは



彼には25年間の今までのお付き合いがあるので、急に、あなたの事を最優先にはできないと思います。

人生は長い、焦らず、嫌われないよう、最優先になれるようなお付き合いを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、ご回答
ありがとうございます。

そうですよね、、
彼には彼の生活がありますよね。

私は彼氏ができると彼氏一色の生活に
なってしまいがちなので、
慌てずに彼のことを少しずつ
知っていくところから始めたいです。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/12 19:40

アプリ内では、どのくらいやり取りされていましたか?



期間でもいいです


あと、あなた方は、おいくつでしょうか?

補足に書いてもらえると答えやすいです
よろしくお願いいたします
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!