プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの思う“背が高い女性”は何センチからですか?

それと、自分の理想の身長(せめて○○センチは欲しかった等)も教えてください。

A 回答 (10件)

168cmからは背が高いと思うかな。


でも大柄で168cmだと大きいなと思うけど
華奢な体型で168cmだと姿形が優美で品が良くて高値の花に見えて、素敵だなって思いますね。
私はあと2cmかな。
背は165cmだけど、高身長の女性が好きな男性にアプローチされることが多いので、もっと欲しかった。
(結婚したら自分の子供が背が高くなるのがいいという意味でも好かれます。)
    • good
    • 0

こんな質問にでも気になるを留めている気の小ささ。


理想の身長は何センチかと聞かれ、「日本人」の平均 と出すが、自分はアメリカ人の性質に近く、島国がおかしいといっている割には日本で暮らし、平均身長も日本人に合わせる摩訶不思議。
自分を嫌う人なんて気にならない、どうでもいい、という割には気になるを「しっかり」留めて、監視している。
それがNO.6
    • good
    • 1

165cmぐらいから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/01/14 17:47

180位上かな。


理想は155から165かな。
あと154だからあと1センチは欲しかった。毎年厚底流行って欲しい^o^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/01/14 17:47

165cm 以上。



自分は158cmで、日本人女性の平均なので、ちょうど良かったと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/01/14 17:46

身長170cm以上位から背が高いなあと思います。



自分は身長161cm♀ですが別に不満は無いですね~w

フィアンセ♂が身長168cmだからかなあwww
    • good
    • 0

164cm以上。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/01/14 17:46

170 位からかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/01/14 17:46

自分が177㎝なので、それ以上。

今まで自分の目で見たうちでは、多分190㎝位の日本人女性を見た事がある。ワンピースを着ていたので、2人羽織みたいに見えた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/01/14 17:46

165以上ですかね。



私はジャスト170。あと5センチ欲しかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/01/12 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!