プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

埼玉県坂戸市に住んでます。

近くのマツモトキヨシに行きましたが
その店舗が品薄だったのか全然売ってませんでした。
ドラッグストアはあまり売ってないんですかね?

ボトルで入ってる美味しいガムが欲しいんで
どういう店に行けば多く売ってるのか教えて下さい。

A 回答 (3件)

ジェーソン鶴ヶ島店、しかも安く買えます


クロレッツ、クリアミントのボトルが今なら398円と超お買い得です。
マイルドミントも398円だったのですが、598円に戻りました。
よってクリアミントも598円に戻ると思います。
お早めに行った方がいいです
以上宜しくお願い致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
行ってみようと思います。

お礼日時:2020/01/20 03:53

イオン

    • good
    • 0

お菓子のカテゴリーですから、食品を扱う小売りもする問屋、キャッシュアンドキャリーなどの店名の所に行けば、日本で販売されているほぼ全メーカーのガムがあります。

私の住んでいる所には、たまたまですが、自転車で行ける距離にあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!