幼稚園時代「何組」でしたか?

胸が小さくて困っています。

少しでもいいので大きくなる方法とか知っていたら教えてください(><)

A 回答 (6件)

彼氏に揉んで貰う。

    • good
    • 0

バストは脂肪なんで、太れば大きくなります。

    • good
    • 0

ベンチプレス(と他人から聞きました)

    • good
    • 1

腕立て伏せ

    • good
    • 0

子供ができれば大丈夫です。

    • good
    • 0

少しだけなら 肥満に なればイイ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!