アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どのコーデが可愛いですか??
足は黒タイツを履く予定です。

「どのコーデが可愛いですか?? 足は黒タイ」の質問画像

A 回答 (7件)

どれも素敵な格好ですがタイツをはくなら左上ととなりの真ん中のがいいとおもいます!!


でも、個人的には真ん中の服装がすきです!!♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2020/01/13 21:09

4番。



黒タイツだと、、、

1,2番の赤のチェックのスカートは無し。
3番、6番の上着も無し。
5番も無い。

となると、、、4番。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2020/01/13 21:14

上段の左が可愛いです。


上段の右も可愛いです。
黒タイツを履いた感じをイメージして選びました。
どちらかが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2020/01/13 23:19

こういう視点を「男の人」というのでしょうか?


ゆとりない時に見ると、あまりアドバイスできないですね(同じに見えるという事)

雑誌に載ってるので、これとこれとどれがいい?ってミラーで光、当てて撮ってると色も鮮やかに見えるし。
黒タイツ履いててくれるとまた、見るのに見易いです。

正直、どれも同じに見える。のが本音。

雑誌みたいに顔も出てると顔の印象もありますから。
髪の色が金に近いっていう時点で髪色とのバランスとか、こういう印象に見せたいとか
テーマは「可愛い」
ですよね。

金髪だからメイクもイマドキに可愛いんだろうな?。。。と想像。
マツエクみたいに、まつげぽってり、クチビルプルプルとか。
AKB48みたいな子のメイク?

それもんでいくと、黒タイツに
シンプルにグリーン無地にデニム
ベージュ無地にデニムで

顔と髪色が派手だから
チェックやストライプでない方がいいかな?

メイクが薄いとまた、違ってくるけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
メイクは濃くなく薄くなくですかね?
マツエクもつけまもしませんがカラコンだけ入れる感じです。
すごく派手な顔立ちではありません。
髪色も金髪と言うより茶髪のな感じです。グラにしてるのとアップのヘアにするのでおそらくもう少し暗く見えると思います。

お礼日時:2020/01/14 03:51

この髪色で地味というのが本人の視点は当てにならないと思いますよ。

メイクも他の派手な人に比べればソコソコ薄い印象という程度でしっかりされてるのでは?

今度は、芸能人のこの印象でお願いします的にされてるとイメージしやすいですね
    • good
    • 0

しょっぱな、AKBの板野友美さんが金髪見たときイメージに出てきて、、、


それで無地のベージュとグリーンボトムがデニムがいいって書きました。あの子なら

トップエンジストライプにボトムがデニムでもいいかなとその時思ったんで。

単に名前が出てこなかったんで、今調べてきました
    • good
    • 0

あ!!やっぱダメ、板野さんだったら、エンジストライプ


黒タイツだったね。なんか暗い印象。

このままの黒タイツじゃないならいいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!