プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です
「ぼん きゅっ ぼん」ではなく、
「きゅっ きゅっ きゅっ」な女性はどう思いますか?

不健康で貧弱な感じではなくスラっとしてるイメージです。

A 回答 (8件)

私は細くてガリガリ子さんが苦手です。


女性は少しふっくらしてる方が好きです。
    • good
    • 0

顔とか性格とかスタイルとか結局好みは人それぞれでしょ



個人的にはガリガリは嫌ですが、ぽっちゃりも嫌なので、ふつうがいいですね。
    • good
    • 0

自分は魅力を感じないです。

ごめんなさい。でも痩せ型の女性が好きな男は多いですよ。
    • good
    • 0

「きゅっ きゅっ きゅっ」なぁ。


なぜかデビュー当時は放送禁止曲だったらしい。
    • good
    • 0

見るだけならスレンダーもいいかも


何気なく見るだけなら
    • good
    • 0

私は好きです。

ウエスト55で貧乳なんて最高ですよー病的な感じだ
と困るけどね
    • good
    • 0

学生の頃はそれが良かった。

(細い子大多数だったし)
でも30過ぎると肉感的なのが良くなりました。
好みのタイプは年齢や経験と共に変わっていきますね。
    • good
    • 0

友人としては良いかも。

変に劣情をもよおさなくっていいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!