プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生、男です。
 同い年の彼女に「テスト頑張ったらご褒美ちょうだい!」と言われました。何がいいですかね…?ご意見頂けると嬉しいです!

A 回答 (5件)

もう少し、会話を楽しめないかな?



頑張っただけではNGで、結果で判断してやる!とか
ご褒美の具体例は?とか どこ遊びに行きたい?とか
(テストの後って、どこかに遊びに行きたくないかな?)

ハンドルネームのバンドって貴方の得意分野なのかな? じゃあ音楽ライブにでもw
    • good
    • 1

温泉に連れて行く。

    • good
    • 1

Kiss、その後は 彼女次第。


リクエストを聞いてあげましょう。
    • good
    • 1

真面目に...。



スイーツでもおごりましょう。
お住まいの地域で最近人気が出てきたスイーツのお店をチェックです。
    • good
    • 3

「お前の欲しいのはこれだろがっ!」と言いながら、熱くて太い…





焼き芋をプレゼントは?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています