プロが教えるわが家の防犯対策術!

正月のドラマ教場では連夜の高視聴率を叩き出したキムタク。
あなたの好きな木村拓哉のドラマ(映画)を教えてください。

A 回答 (6件)

私は特にキムタクファンではありませんが


彼が出演したもので好きなのは「武士の一分」ですね。

キムタクは何を演じてもキムタクだとう話。ご自身でも耳にしているようですが、
この「武士の一分」の主人公も正にキムタクでしたが、それを監督は見事に生かして作品を作っていますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この映画は今までのキムタクと全く違うものでした。
複雑な人間模様をよく演じたと思います。

お礼日時:2020/01/15 11:06

キムタクと常盤貴子主演ドラマ「ビューティフルライフ」です。


B'zが歌う主題歌の「今夜月のみえる丘に」もいい曲でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性ならこのドラマですよね。
常盤貴子とナイスコンビでした。

お礼日時:2020/01/15 11:09

あすなろ白書かな。


ロングバケーションもgood luckもグランメゾンも眠れぬ森の美女も教場も良かったですね。

個人的には映画シュートがSMAP全員見れて好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人的にはロンバケの方が好きです。

お礼日時:2020/01/15 11:05

教場


原作好きだったから主人公がキムタクだって聞いたとき合わないんじゃないかと思ったけど案外合ってた。若ぶるより年相応のほうが合うんだって思った。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今まで見たキムタクと違うものを見せてもらいました。

お礼日時:2020/01/15 11:02

教場

    • good
    • 1
この回答へのお礼

引き込まれました。

お礼日時:2020/01/15 11:01

    • good
    • 0
この回答へのお礼

グッドラックが一番という人多いですね。私の周囲にもいます。

お礼日時:2020/01/15 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!