アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カッパ寿司のdポイントをスマホで登録しようとしたらパスワードが何度何度入力してもエラーがでます、半角英数に間違いは無いのですが何が原因だと思いますか?

A 回答 (6件)

メーラーが分かりませんが、例えばGメールなどでセキュリティーコードが来ていると思います。

セキュリティーコードは10分位しか有効でないので、素早く処理する必要があります。何度でも挑戦できますので成功を祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/18 13:43

私のスマホも同様の現象でした。

スマホでdポイントクラブのアプリ(NTTドコモ)をインストールしてみてください。そこから登録する事で問題なく出来ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、それもやってみましたがドコモからのメールが届きませんでした。もうあきらめます。

お礼日時:2020/01/17 16:57

大文字と小文字が区別されている場合がある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、でもその辺もやってみましたがもう面倒で嫌になりました、あきらめます。

お礼日時:2020/01/15 17:56

アンドロイドのスマホだからドコモは受付ないのでは...?パソコンから登録すれば問題ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。パソコン無いです。

お礼日時:2020/01/15 09:05

登録情報と一致しないか、ドット、カンマの打ち間違えなど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく分かりません?そんなに違いがあるのですか?

お礼日時:2020/01/15 09:06

そもそも、


パスワードが違うのですッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、そんなことは無いです、よく確かめました。

お礼日時:2020/01/15 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!