プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏のスマホの動画フォルダの中に、
女の人からフェラされている動画と
横から撮られたラブホ?でセックスしてる動画ありました。
その日付では、私と付き合う前であり、その時には彼女が彼氏にはいません。(セフレなど作るタイプでは一切ありません)

前者は2本あり、中身は見ていませんが知らない女性でありました。男の人の足元しか写っていませんでしたが、彼氏にしては薄毛だなという記憶しかありません。
後者に関しては中身を見てしまいました。
鼻下しか男性はうつっておらず、顔の輪郭と髪型は似ていますが、体のラインや毛量(下半身に毛がかなり多いためわかりやすい)的に彼氏ではなさそうです。
女の人の顔ははっきり分からず、AVかのように喘いでるみたいでした。

ここから相談内容です。

前者の動画では、保存された動画の保存日時が両方とも同じ日であり同じ時間でした。何分何秒まで。普通に撮った場合は、〜分くらいはずれるかと思うのですが...
後者のものは、自分たちで撮ったものあるにもかかわらず、男側が何も一言も発さないこと、なんとなくAVくさいなということと、キスやら愛情表現がないこと、女の人の喘ぎ声がAVのようであることなど疑問点が大きいです。画質も綺麗だし...
変なとこで動画が切れています。

アダルト動画や何かで保存した動画なのかなとは思っていますが、疑問や不安が浮かんで仕方ありません。
彼氏はAVをよく見るのと、フォルダに完璧AVだと分かる動画が以前保存されてました。
そのために、AVでもおかしくないなとは思ってます。セフレやらハメ撮りなどしようとするタイプではなく、むしろマイナスイメージしか持ってないようでした。
明確な質問や相談ではありませんが、みなさんはどう思いますか... 一言でもいいので感想や意見お願いします。
その動画を思い出す度に気持ちが悪くなって寝れない時があります(^_^;)

A 回答 (2件)

うわ〜見ちゃいましたか...。

男が携帯やパソコンが見られたくない理由は浮気ではなくエロサイトやエロ動画がほとんどの理由。
かなり気まずくなると思うので言わない方がいいと思います、しかもハメ撮りなら保存するのはリスクですからしないと思います。
    • 0

まあ、彼氏と男性の身体の特徴が違うのなら、普通のAVでしょうね、男はAVを観るのが普通と考えたほうが良いですよ。

動画がどんなものかは判らないですが(私が知ってもどうにもならないです)、途中で切れているのは何処かのサイトから落としてきたのかも知れないですね。

あまり詮索すると良い事はないと思いますね。
    • 1