ハマっている「お菓子」を教えて!

かなり以前に、Adobe Systems は
Photoshop および Illustrator CS3の
サポートを終了しています。

2017年の時点では、関連サイトから CS3の
代替えインストーラー?のダウンロードをし
インストール可能でした。

当時保存したダウンロードURLを指定しても
“NOT FOUND” と表示されます。

Mac OS 10.6.8 と 10.13.6 で使用しています。

インストール方法をご存知の方が
いらっしゃればご教授をお願いします。

質問者からの補足コメント

  • Photoshop Illustrator CS3 ともに、
    正規購入です。

      補足日時:2020/01/15 23:42
  • ご回答ありがとうございます。

    無理ですよね〜。今時CS3なんて。

    Adobe Systemsにとっては、
    サーバ維持費がかかる上に新製品が売れないなんて、
    何のメリットもないことですよね。

    2017年の時点で、
    かなり手間取りましたけどInstallできて、
    「親切だな。」と感じたくらいです。

    個人的にはPhotoshop6〜7(実質同じもの)が
    使いやすかったと思います。

    CPUが良くなっても、
    RAMが多くなって、
    SSDになっても、
    OSとApplicationがこんなに「増長化してはね〜。」と感じます。

    Mac OS 10.13.6 については、
    きっと TimeMachine で復旧できると考えます。

    お二方のご教授、
    心より感謝します。

      補足日時:2020/01/16 07:26

A 回答 (2件)

無理だと思う。


すでにライセンス認証のためのサーバーが停止している。
    • good
    • 0

購入した際のディスクは?


CS4とCS6のマスコレなら手元にあるのですが。。。
怪しいダウンロードリンクは避けたほうが良いと思います。
ヤフオクでもなかなかの高額です。
ライセンスお持ちならディスクだけ誰かお持ちの方に借りるとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!