アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。
お互いの性格の不一致で気まずくなってしまったけど、ひとまず話し合いが出来る事になりました。
彼は仕事が忙しいから、時間を作るとしたら一ヶ月先になるとの事で、会って話せるなら待つと言う事になりました。
しばらく連絡がなくて、久しぶりの彼からのメールは
当分会えないから、
仕事で近くに来た時に、借りてたCDを返すね、
家のポストに入れておくから。
と言われました。
もう、合う気はないのでしょうか?

A 回答 (5件)

いやこれでは恋愛が成立しているとは言えないですよ?


改善されていく余地でもあれば別ですがそうでなければフラストレーション溜まって怒りが爆発するのも
無理からぬことだと思いますよ。
特に女性の方にとって時間の損失は・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
爆発するより、そうゆう大人気ない対応に冷めるかもしれないですね。
本気で好きなので、そうなれば次に行けると思います。

お礼日時:2020/01/16 00:45

これからもこういった状況が続く事を想像してみてはいかがでしょうか?


それでもいいのであれば何も言う事はありませんけどね・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、問題が起きたら会えなくなるなら、とても疲れてしまいます。
私が悪いんです。
仲良くしていく為の話し合いで、彼の歩み寄りが、責められた気がして私が怒って喧嘩になったので。
いまは冷静で、話し合いをして解決できるなら待ってみようと思います。
ただ、貸していたものを返すとなると、もう会いたくないのかなとも思います。

お礼日時:2020/01/16 00:36

これからこの調子では貴方がもたないのではありませんか?


それ以前に貴方は他の人と付き合う等の機会を損失していることになってませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
切り替えた方がいいのかもとも思いますが、私は彼が好きです。

お礼日時:2020/01/16 00:26

仕事変えてもらうかあるいは・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事大好きなので変えないと思います。気まずくなる前は、私に合わせて休みの度に会ってくれていました。

お礼日時:2020/01/16 00:22

彼のお仕事は何なのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

営業です。

お礼日時:2020/01/16 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!