プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達にも相談出来ないのでここに書かせてもらいます。

私(32)夫(43)生後4ヶ月の子供がいます。
結婚3年目です。
夫婦仲は良好でどこに行くにも必ず気をつけてと言ってくれ出産時も立ち会い、ずっと支えてくれました。
じゃあ何があるのか言いますと、夫婦の性生活についてです。
私が20代の頃に付き合ってた頃は夫の性欲はピークで会えば必ずで凄く愛されるのが伝わってきていました。
しかし、結婚し子作りが始まってからは子作りの為だけにしてる感じになり少しずつ、ん?と引っかかるようになりました。
私自身三十路過ぎてから性欲が出始め、したいけど性格上恥ずかしくて言えない、、の繰り返しでした。
不思議な事に産後4ヶ月ですが性欲は戻り産前より強くなり、育児の合間にリフレッシュ?感覚でセックスしする事によって安心感が欲しいのです。
少し前に久しぶりに誘われたのでしたのですがその後も誘ってきてくれるのを待ってる自分がいます。
週末だけ3人で寝てるのですがその後は中々誘ってもらえません。(妊娠してからハグもキスもなくなりました。悲しい)
そんな中、2階のゴミ箱から自分で処理したであろう形跡が出てきました。それを見てなんだか悲しくなりました。
なので思い切って「産後4ヶ月だけど性欲戻ったし、育児に疲れてしたくないとかはないからね!夫婦性活大事だと思ってるよ♡ガツガツしてると思われたら恥ずかしいので返事はいらないからね!」とメールしました。すると「しない方が気まづいし(汗、分かったよ!」とだけ返ってきました。
見た瞬間送らなければよかった。と思いました。夫からしたら気まづい案件なのか、、と。
昔の感覚でこうやって送ればもっとする気になるかな?と思ってたので余計に^^;

そして夫のカバンからお弁当箱と水筒を出そうとしたらピルカッターと早漏の薬が出てきました。
あまりの衝撃で絶対浮気してると思いましたが一つはカバンの底で潰れてるし他の箱も一つしか減っておらず昔から早漏気味なので私と付き合ってる時に使ってたものなのかな~とも思ったりします。
しかしモヤモヤがとれず産後4ヶ月なので自身のホルモンバランスがとれないのか不安で1人泣いたりして疲れます。
聞いてみたいけどカバンの中見たの?(怒)って言われる様な気がして聞けず、、。でも本当に浮気してたら妻でも見れる様なカバンなんかに入れないですよね?



40オーバーの男性の皆さん
やはり昔より性欲は落ちるのですか?
10個下の妻になんて誘われたら嬉しいですか?

文がめちゃくちゃで申し訳ありません。

質問者からの補足コメント

  • 夫に「昔みたいに愛してくれてる?」と聞くのは鬱陶しいですか?
    子供がいてもカップルの様な夫婦になりたいです。
    女の子扱い(女の子という歳ではありませんが)してほしいんです。

      補足日時:2020/01/16 10:09

A 回答 (9件)

こんにちは。



>40オーバーの男性の皆さん やはり昔より性欲は落ちるのですか?
男性の性欲のピークは10代後半~20代前半です。
40代になれば、確実に落ちます。
昔と同じということはありません。
でも、個人差はかなりあります。
>10個下の妻になんて誘われたら嬉しいですか?
妻の要求にやっと答えているような人なら、返って辛いでしょう。
妻の要求に余裕で答えて居る人はメチャクチャ嬉しいです。
>夫に「昔みたいに愛してくれてる?」と聞くのは鬱陶しいですか?
これも、嬉しい人とうっとうしい人に別れます。

ご主人と反対の男の事を述べてみます。
彼は彼女(妻)と出会った時は若く、早漏でした。
ただ、すぐに再勃起して2回戦が可能だったので、彼女に不満はありませんでした。
新婚の頃は一晩3回戦が当たり前でした。
子供が出来た30代では2回戦でした。
40代で子供が大きくなると、家でエッチするのは難しくなりました。
(子供に気つかれるのを恐れたため)
なので、休日にラブホに通ってエッチしました。
2回戦が普通でした。
50代になると、妻が閉経し、エッチを拒否するようになりました。
男は外で発散するようになりました。
外の彼女とは2~3回戦が普通で、彼女が十分満足するまで頑張っていました。
(男は家庭をとても大切にしており、妻に不満は無かったようです)

SEX以外でのご主人との関係を良好にして下さい。
明るく楽しい家庭を築ければ、SEXの占める割合は小さくなります。
別の方法で解決しても問題なくなるかも知れません。
    • good
    • 0

私は40代ですが、断然10代や、20代の倍以上の性欲ですね(笑)

    • good
    • 0

はっきり言って急降下で墜落のように性欲はなくなります。男性のセックスはイク(射精)することが目的であって、


安心感など求めるものではないんです。「昔みたいに愛してくれてる?」なんていわれた日には、鬱陶しいどころか、いいかげんにしてくれ
ってことしかないです。夫婦性生活が大事だなんて、私全く思ったことないです。夫婦以外の性生活のほうがよっぽどいいです。。
性欲なんてもので悩むより、身体動かしたほうがいいですよ。音楽でもジョギングでも。目標に達成した達成感のほうが絶頂感などより
上だと思いますけど。
    • good
    • 0

男の精力は年齢だけで一概に言えません。

30歳代でも70歳代の人よりも精力の弱い人は沢山います。女の30代で子どもさんを授かっている人は、子どもさんが生まれるまでのセックスの味と生まれてからのセックスの味は感じ方そのものが全然違う、子どもが生まれた後のセックスはより深く感じられるようになった。と、おっしゃる女性は多いです。

あなたが今そう言う時期であることはご主人も、あなたとのセックスで感じていらっしゃるものと思います。しかし、それに応えられないでいる自分を情けなく思い、そういう気持ちが自然にセックスレス気味になったのでは無いでしょうか。男の40歳過ぎは、いろいろな女を相手に出来ますのでセックスが楽しみになってもいいと思いますが・・・。あなたの方からもっと積極的な行動をしてみては如何ですか。

私の知り合いの50歳代手前の奧さんはとてもセックスが好きな女性でした。セフレが2~3人いました。3日しないと頭がおかしくなる、とも仰っていました。ご主人とするときは、ご主人のモノを借りる感じでのセックスが多かったそうです。騎乗位で奧さん主導。ご主人は週刊誌を読んだりテレビを見たりして奧さんがイクのを待っていてくれるご主人だったのです。セフレとホテルでするセックスよりも、一方的な行為ではありますが自宅でご主人とするセックスの方が落ち着いて気持ちが良い、と仰っていました。(今から数年前の話です。)

あなたもご主人任せでは無くたまにあなたの方から迫ってみては如何でしょうか。慣れると夫婦間ではそれが自然のようになり、今以上の満足感も得られると思います。家の中はのすべての行為は妻主導がうまく行くのです。
    • good
    • 1

実際に旦那さんが早漏気味であなたが満足できないような発言をしていなければ、旦那さん自身が早漏であることを悩み、満足させてあげられず、薬に頼ったのではないかと思います。


私は55歳で性欲も衰え知らずです。妻に性欲がないパターンです。いずれは性欲は減退するものです。あとで後悔しないよう、あなたから誘ってください。早漏の方でも、夫婦生活をマメにすれば、次第に射精のタイミングも遅くなると思います。
エッチした後に、カバンの中を見てしまったことを詫び、ピルカッターの使途を尋ねてみてはいかがですか?
10歳も年下の妻がいたら、毎日できましね!
    • good
    • 0

夫婦のセックスレスに関しては難しい問題ですよね。


夫と嫁の逆のパターンもありますし。特に女性は産後ホルモンのバランスが変わるし....
 40過ぎでそんなに性欲落ちるかな??
 ここは思い切って貴女の方から積極的にいくしかないですね。
それでもダメだったら後は自分でオナニーするしかないのでは。
 でも今のオモチャは凄いのもあるので満足できると思いますが、
 やはり旦那と愛し合いたいですよね。 
ベッドに入った有無を言わずに旦那のペニス触ったりフェラしたらどうですか! 少し生々しいですが 笑
    • good
    • 0

確実に落ちました。


そして早漏になりました。
腰は痛いし疲れるし
セックスがイヤになりました。
また、産前産後というデリケートな体の事を考えたら余計にセックス出来ません。
よくあるセックスレスへの道のりです。
離婚原因のひとつです。

>自分で処理したであろう形跡が
処理しないと出ちゃうんで大人のたしなみですね。

妻を満足させる事が出来ない行為に積極的になれるわけもありません。
なのでわたくしは非挿入のプレイで遊んでます。
特定の相手はいませんけどね
甘噛み指ふぇら遠隔愛撫とか
それはそれでおもろいです。
    • good
    • 0

例えば貴女の父親が43才のころ母親とガンガンやっていましたか?



そのぐらいの年齢では減退するのは当然であり、しかもカバンを漁り、精神的不安定で依存が強い妻に癒されたり欲情するでしょうか?
    • good
    • 4

40オーバーの男性は2,30代よりかなり落ちます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています