プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年の差婚、セックスレスについて。


結婚3年目、35歳です。もうこれから先交わる事はないのかと思うと、なんとも言えない気持ちです。
付き合ってる時から、自分から病院に行きバイアグラのようなものをもらってきてるようでした。

飲まなくても出来る方が多かったですが、最近はもう勃起してもしたくないって、そんな気持ちになれない脅迫されてるようで辛いって言われました。ずっと避けられてるようで、くっつくのも嫌がり寝る時間もずらされていたので、寂しいせめて、一緒に寝たい、抱きしめてほしいと話しましたら

俺の気持ち、分からないんだろう!って怒られて
そんなにやりたいなら他所でしてこいよって
言われました。最近は家に帰りたくないからわざと時間潰して遅く帰ってきてるって

なんかもう、そんな言葉ききたいわけじゃないし。喧嘩したい訳じゃないので、家でゆっくり出来なかったのかなストレスだったかなって求めてません。私がお風呂に入れば夫も入ってくるし、同じ部屋で寝ていて仲は良いようですが
私が落ち込んでいたり泣くと、うんざりするそうで
自分では私を、幸せにしてやれなくて私が可哀想って思うそうで。
なので、毎日普通に笑って、体が触れないよう接しています。
何があっても笑顔で、寝て忘れるようにして
朝食、お弁当、皆んな寝てる時に出社してフルタイムで働き買い物、夕飯、家事、、まぁ皆さんやられてる事ですが
私は、この毎日の暮らしで歳をとって行くんですね。

愛されているのかもしれない、でも愛されたい。
煩悩を捨てないと幸せになれませんか。

テレビとか見てて、ふと、昔は据え膳食わぬは男の恥だったとか聞くとなんか、イライラします

質問者からの補足コメント

  • 私は35歳、夫は58歳、2人とも再婚でお互い子供もいて
    夫側は成人、私の方は高校生がいて一緒に住んでます。
    60前となれば、当たり前ですよね。
    わかっていた事ですが、急だったので結構ショックでした。

      補足日時:2021/04/03 23:35
  • 何というか、他の女性には欲情してたんだなって思うと、気が狂いそうになりますよね。私は、ダメなんだって、もう自信なんてないし私は終わったんだってずっと考えてしまって、仕事してる方が気が楽で、私だって帰りたくない、でも食事を作らないといけないから、残業しないだけであって、帰らなくていいなら帰らないのに。

      補足日時:2021/04/04 10:40

A 回答 (12件中1~10件)

他の女性に欲情してたんですか?


文章にはなかったので…

その事実があるなら話は変わってきますね
    • good
    • 1

だらしがねえ旦那だね。

若いかみさんをもらったなら・・貴女の仰る通りで御座います、じゃ冠二郎さんどうすんのよ「徹子の部屋」で黒柳徹子さんに質問されてましたよ「奥さんの相手してますか?」「バンバンですよ」女盛りの貴女が可哀想、若いツバメを作るっきゃねえなあ。
    • good
    • 1

↓他の女には欲情?あなたがダメな訳じゃありません。

旦那の老化現象です。若い男でも見つけて下さい。
    • good
    • 3

58才 微妙な年です ストレスあれば勃起力も衰えます リラックス指し手挙げる事

    • good
    • 0

お辛いですね。

このまま女として愛されることなく一生が終わってしまう虚しさを、年の差婚だからとあきらめ、貴女が納得してこれからの人生を送っていけるならそれはそれでいい。
だけど、

『自分では私を、幸せにしてやれなくて私が可哀想って思うそうで』

なのに、貴女が、せめて一緒に寝たい、抱きしめてほしいと訴えても聞き入れてくれず、そのうえ貴女に屈辱的な暴言まで吐き捨てる。
寝る時間も帰宅時間もずらして貴女を避ける。
貴女が落ち込んで泣いていると、うんざりされる。

貴女が一生をかけて悩んでいるのに、自分のせいで貴女がもがいているのが分かっているのに、貴女の気持ちを受け入れてくれようとなんかしてくれない。
それが貴女のパートナーです。

年齢のせいで最後まで出来なくても(貴女もそれだけを望んでいる訳ではないですよね)ハグしてくれるだけでもいいのにね。
夫婦はお互いが納得しあっている場合は別ですが、スキンシップもなく虚しさや寂しさをどちらかが感じているなら、それは夫婦として成り立ちません。

煩悩を捨てて生きていくか、貴女の気持ちを受け止めてくれようともしない器の小さな身勝手なパートナーと別れるか。
別れるなら一刻も早い方がいい。
    • good
    • 2

そんな若い女房もらって手つかずにしてるのは旦那さんはもったいない事してますね。

勃起しないならシックスナインとか抱き合ってクンニだけでもしてオルガスムにいかせてくれとか具体に言った方がいいと思います。男は勃起しなきゃから開放されると意外に気持ちが楽になるものです。
    • good
    • 5

多分ご主人も傷ついているんだと思いますよ


求められても応じてあげられない自分の年取った体に

男性って女性よりも遥かに繊細ですよね…
特に性に関してはものすごく

だからこそ子作り子作りだと嫌になってしまう人がいたり、女性があまりにも激し過ぎると萎えてしまう人がいたり、相手が美し過ぎると緊張して出来なかったり、母になった妻の姿に欲情出来なくなったり

よく聞きますよね…

で、結構繊細な上に気難しいと言うかプライドが高い方も多いですよね…

だから妻の話はあまり聞かなかったり
話し合いのできない人も結構多い印象です。

あなた自身が辛いなら
一度改って話をして離婚も視野に入れて良いかと思います。
    • good
    • 3

No4です。



補足読みました。

>私は35歳、夫は58歳、2人とも再婚でお互い子供もいて
夫側は成人、私の方は高校生がいて一緒に住んでます。
60前となれば、当たり前ですよね。

高校生の年ごろのお子さんと同居で、どういう住宅事情が分かりませんが、
私が、ご主人でも、ちょっと難しいかも?

また、男性も、更年期があったり、お仕事も、責任ある立場のお仕事をされていたら、SEXどころじゃなくなると、以前、夫から言われたこともあります。

それと、バイアグラって、副作用がきついと聞いたことがありますよ。
ご主人の身体の負担を思うと、私だったら、バイアグラは飲まないように言うと思います。

お二人とも、再婚で、お子さんもいるのであれば、SEX出来なくても、
仲良い夫婦を目指すのはダメなんでしょうか?
長い目で見て、二人暮らしになり、自然にSEX出来たら良いし、手を繋ぐだけでも良いように思うのですが・・・。

私の場合は、元々子供に恵まれなかったので、レスでも、貴女とは、
ちょっと立場が違うようです。
    • good
    • 3

50代の主婦です。



結婚3年目で、貴女が35歳ですよね?
ご主人はおいくつか分かりませんが、貴女が35歳と言うことは、
女盛りだと私は思います。
好きな人と結婚して暮らしているのに、スキンシップも、ダメだなんて・・・。あまりにも、ツラすぎますね。

ただ、ご主人が、結婚前から、バイアグラを飲んでいたり・・・というのは、どうなんでしょうか?
そういうのを、知っていたと言うことは、ある程度は、覚悟して、
結婚されたのでは?と思うのですが・・・。

ご主人の年齢にもよりますが、あまりに、ツラいようなら、
離婚も視野に入れてはどうですか?

私自身も、レスに長年悩んできました。
ただ、ハグをするなどのスキンシップはありましたし、愛情の確認は出来ていたので、仕事をすることで、あまりレスがツラいとは、思わないようにしよう・・・と思っていました。

また、以前、NHKのあさイチで「セックスレス」の特集をやっていましたが、7割くらいの方が、セックスレスだと言っていたように思います。

それを観て、意外と多いんだな・・・と思いました。

検索すると見つかると思います。
    • good
    • 2

>愛されているのかもしれない、でも愛されたい。



それが女です。
35歳なら、最も女盛りの時ですからね・・・

>煩悩を捨てないと幸せになれませんか。

捨て切るのには、相当な覚悟と悟り(修業)が必要でしょう。
普通は、難しいでしょうね!?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A