電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年の差婚、セックスレスについて。


結婚3年目、35歳です。もうこれから先交わる事はないのかと思うと、なんとも言えない気持ちです。
付き合ってる時から、自分から病院に行きバイアグラのようなものをもらってきてるようでした。

飲まなくても出来る方が多かったですが、最近はもう勃起してもしたくないって、そんな気持ちになれない脅迫されてるようで辛いって言われました。ずっと避けられてるようで、くっつくのも嫌がり寝る時間もずらされていたので、寂しいせめて、一緒に寝たい、抱きしめてほしいと話しましたら

俺の気持ち、分からないんだろう!って怒られて
そんなにやりたいなら他所でしてこいよって
言われました。最近は家に帰りたくないからわざと時間潰して遅く帰ってきてるって

なんかもう、そんな言葉ききたいわけじゃないし。喧嘩したい訳じゃないので、家でゆっくり出来なかったのかなストレスだったかなって求めてません。私がお風呂に入れば夫も入ってくるし、同じ部屋で寝ていて仲は良いようですが
私が落ち込んでいたり泣くと、うんざりするそうで
自分では私を、幸せにしてやれなくて私が可哀想って思うそうで。
なので、毎日普通に笑って、体が触れないよう接しています。
何があっても笑顔で、寝て忘れるようにして
朝食、お弁当、皆んな寝てる時に出社してフルタイムで働き買い物、夕飯、家事、、まぁ皆さんやられてる事ですが
私は、この毎日の暮らしで歳をとって行くんですね。

愛されているのかもしれない、でも愛されたい。
煩悩を捨てないと幸せになれませんか。

テレビとか見てて、ふと、昔は据え膳食わぬは男の恥だったとか聞くとなんか、イライラします

質問者からの補足コメント

  • 私は35歳、夫は58歳、2人とも再婚でお互い子供もいて
    夫側は成人、私の方は高校生がいて一緒に住んでます。
    60前となれば、当たり前ですよね。
    わかっていた事ですが、急だったので結構ショックでした。

      補足日時:2021/04/03 23:35
  • 何というか、他の女性には欲情してたんだなって思うと、気が狂いそうになりますよね。私は、ダメなんだって、もう自信なんてないし私は終わったんだってずっと考えてしまって、仕事してる方が気が楽で、私だって帰りたくない、でも食事を作らないといけないから、残業しないだけであって、帰らなくていいなら帰らないのに。

      補足日時:2021/04/04 10:40

A 回答 (12件中11~12件)

相手が何才で何才の差かは分かりませんが、結婚するまでに分かっていたこと、何を今さら、被害者みたいな事言って責めるんですか?32で、結婚焦っていたんですか?だったら願いは叶ったんだし、多少は我慢なさったほうがいいと思います。

もっと若い子ならバイアグラなしでも男は出来るし、女から刺激して満足させると、80の糖尿の人でも出来るのに、出来ないとせめる。やれと迫る、淫乱地獄は立つ物も経たない。役の立たない旦那様なんて離婚してあげればいいのに、もっと若い精力の有る人とやり直された法がお互いの幸せだと思います。
    • good
    • 6

思いやる気持ちが不足しているのが原因でしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A