dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは
私は高校卒業後すぐにひとまわり年上の男性と結婚し
続けて妊娠⇒出産しました
娘はもうすぐ1歳になります

出会った当初は、旦那が私に惚れているのがよくわかりました
ですが最近は旦那の愛を感じません
一番の理由はやはりセックスの頻度が減ったからです

以前は「私、この人に愛されてるんだ!」って思うくらい
優しくて幸せなセックスをしていましたが

今は旦那のアソコをなめる⇒挿入する⇒出す
で終わりです
前戯などはありません

旦那が言うには、仕事に熱を入れたいからセックスはあまりしたくない
それにセックスし終わった後にお前が文句を言うのでもう嫌だ

と言われました
たしかにセックスが終わった後に文句を言ってしまったことはあります
「え~もう終わり?」「もっとしたかった」など・・・
これって禁句だったの?ってかんじです

どうしたらセックスしてもらえるのでしょうか?
自分から「エッチして」と言っても、「疲れてるからむり!」で終わり
でもAVなんかはたまに見てるしイライラします

前戯がないのもつらいです
私のアソコが汚いからなめたり触ってくれないのかな、と不安になってしまいます
どうしたらいいのでしょうか?
誰かアドバイスを教えてください

A 回答 (8件)

男は気持ちが下半身に大きく影響しますからね、


ご主人を気分的に気持ちよくさせ、したいと思う雰囲気にもって行く事も大切でしょう。

貴女が風呂に入る前にセクシーなパンティー姿をそれとなく見せる・・・
少しエロティックな物でご主人に見えるように前屈して割れ目の食い込みを見せるとか、
一緒に風呂に入って背中を流してあげ女体を押し当て洗う、オマンコが見える体勢をして挑発したりフェラもいつもより丁寧に、咽の置くまで入れて努力して奉仕している姿を見せるのも良いのでは・・・
とにかく、貴女の努力です、
風呂の中でのセックス 湯船の中でのセックスも気分が変わって良いかもしれませんよ。

貴女の陰毛はジャングル状態ではありませんか、あまり濃い場合は少しスッキリ整えて
股を開いたときに綺麗に見えるように、オマンコを広げたときに割れ目が綺麗に見えるように、
クリを舐めやすいように 割れ目から穴に舌を這わすときにもやりすいので。

舐められたときに、女体をくねらせたり興奮を声に出したり腰をくねらせてエロティックに演出する事が大切です、
思いっきり股を開いたり 大胆に尻を突きでしてオマンコを舐めさせて興奮を高めたら良いでしょう。

挿入されたら腰を使い気持ちよくさせて射精までエロチックにアエグ・・・
すぐに射精しても、気持ちよかったよ・・・舐められたらオマンコが気持ちよかったと
感じた事を表現する事が、ご主人の満足感にもつながるはずです!
次にやろうと思う気持ちもわくはずです。

貴女が実際には満足できなくてモンモンとする時は、バイブやローターを使い
オナニーで処理してスッキリする事も一案ではないでしょうか。

是非試してくださいませ。
    • good
    • 2

こんにちわ


私(男です)の意見です。

まず、出産を経験しているとのことですので旦那さんが「母親」「父親」という感覚になっており昔のように「恋人」感覚でなくなってしまっているんだと思います。
また、男性の言い分を考えるに20代後半ってことは仕事に熱を入れて出世したい?って人の中で一部の頭角を見せ始める時期ともいえると思います。ライバルでもいるのでしょうか??

>今は旦那のアソコをなめる⇒挿入する⇒出すで終わりです前戯などはありません

なんていうかもう作業じゃないですか^^;
ってもお二人の交際期間とかがわかりませんが男性がそもそも結婚する気が無かった・・・などという心理的な問題があったりはしませんか?出来ちゃった婚とか・・・。

>たしかにセックスが終わった後に文句を言ってしまったことはあります
>「え~もう終わり?」「もっとしたかった」など・・・
>これって禁句だったの?ってかんじです

あ~^^;男って射精すると男の体質上脱力して眠気に襲われたりする仕組みなので・・・^^;
禁句というほど「別れる」っていうような危機的な意味は無いですが「面倒臭い」って思われる原因にはなるでしょうねorz

>どうしたらセックスしてもらえるのでしょうか?
>自分から「エッチして」と言っても、「疲れてるからむり!」で終わり
>でもAVなんかはたまに見てるしイライラします

正直に申し上げると旦那さんは質問者さんに女性としての魅力を感じなくなっていると思います。
上記にも書きましたが交際期間もわからず、結婚に至った経緯もわかりませんが、旦那さんの態度を見ていると「まだ結婚したくなかった」という感じが漂っています。

>私のアソコが汚いからなめたり触ってくれないのかな、と不安になってしまいます
>どうしたらいいのでしょうか?

それは無いでしょ^^;高校卒業後に結婚って時点で経験人数も知れていると思いますし・・・。
ただただ旦那さんが質問者さんを女性として見れなくなってしまった・・・という心理的な問題。
そしてこれは解決しようがない問題とも思いますorz
質問者さんにとって厳しい回答になってしまい申し訳ございません。
何か追加の質問ございましたら補足にてご質問ください。
    • good
    • 0

はい、そういうオトコだったのさ。


俺は50過ぎだけど前戯は1時間やるかな。おいで。
    • good
    • 4

 「え~、もう終わり?」はまずかったですね。


 旦那はそれを「あんた、早漏ね。」と受け取って、非常に気を悪くしています。
 なので、雑な sex になるのです。
    • good
    • 0

男は同じ女とやってりゃそのうち飽きるように神様が男の脳を作ってしまいましたとさ。

    • good
    • 0

今、二十歳ぐらい?



最近太っていませんか?\(○`ε´○) バキッ

以前に比べて魅力が無くなったとか?

恋人だったのがお母さんになっちゃって、と感じてるのかも。

旦那さん30歳になって働き盛りでしょうけど毎日仕事で疲れて帰ってきてるのに、家に帰っても癒されないで、Hを強要される、しかもデブから?(^_^;

ルパンの峰不二子みたいな魅力的な女性だったら立つ物も立ちますが、いつもジャージ着てゴロゴロ?してて、以前とは変わってしまった女が横に居て、となると。

もー飽きますからね、それでするのも嫌になる。

そりゃまあ、草食男子とか性欲が無いとかいいますが、魅力の無い女性になっちゃってるってのも一つありますからね。

体形や(^_^;衣装やシチュエーションなど、その気になるよう盛り上げるよう努力するのも必要ですよ。
    • good
    • 1

旦那にエッチしてもらえない。


愛されたい。
もっと構って欲しい。

自分の欲求がいっぱいですね。
では、あなたは旦那さんに愛情たっぷり与えていますか?

「疲れてるからむり」→「えー、何でよ。最近エッチしてくれないよね。私のこと嫌いになった?」と文句たらたら。
「疲れてるからむり」→「そうなんだ。仕事大変なんだね。肩でもマッサージしようか?毎日一生懸命働いてくれてありがとう」。

さあ、旦那さんがして欲しいのはどっちでしょう?
どっちの女性を大事にしたいとおもうでしょうか?

私も、一回り半離れた旦那がいます。
そりゃあ、同年代の男性に比べて、体力も落ちてるし、仕事の内容だって大変だし、帰ってくるのだって遅いし、子どももいれば、エッチだって、頻度が下がるのは仕方ないですよね。
不満が無いわけではないです。
でも、そこで「何で私はこんなにしてあげてるのに、あなたはしてくれないの?」って言ったら、終わりです。
あなただって、育児も家事も頑張ってるのに「えー、今日のおかずこれだけ?」とか「何で掃除できてないの?」とか言われたら、うんざりしませんか?
そんなこと言われたら、「美味しいもの作ろう!」とか「掃除頑張ろう」って気持ち萎えますよね。
旦那さんも同じじゃないですかね?

仕事で疲れてるのに頑張ってエッチして「えー、もう終わり?」って言われたら、男のプライドずたずただし、うんざりして、あなたを喜ばせたいって気持ちも萎えるでしょう。
せめて、短いエッチだったしても「疲れてるのに頑張ってくれてありがとう。気持ちよかったよ。大好き」って一言言えば、旦那さんだって「よーし、次回はもっと頑張っちゃうぞ☆」ってなると思いますよ。
前戯して欲しかったら「何でしてくれないの?」じゃなくて「してくれると燃えちゃうんだけどな」とお願いして、してくれたら「凄く気持ちよかった」って必ず褒める。感謝の言葉を言う。

子どもだって同じですよ。
「〇〇ちゃん、何でお片付けできないの!ダメな子ね」って怒れば、本当にダメな子になるし、
「〇〇ちゃん、一緒にお片付けしようか。ちゃんとお片づけできて偉いね。」って毎回褒めてれば、自分から片付ける子になるし。

自分がして欲しいことを押し付けるんじゃなくて、相手がして欲しいことを考えて動く。
誰だって、褒められれば嬉しくなって、もっと相手を喜ばせようと自分から努力するし、毎日文句ばっかり言われれば、うんざりするし、楽しいことも義務みたいになってつまらなくなる。

このままだと、下げマン、下げママ街道まっしぐらよ~。
旦那も子供も、上手に褒めて、伸ばしましょうね。
褒め言葉、感謝の言葉、凄く大事ですよ。
    • good
    • 2

浮気していないで それならセックスに興味が無くなった 草食種の男ですな 精力ギンギンの男に


するのは貴女の技量しだい

 食べ物で精力着けるか 目から行くか 色々と試す事 溜まると出したくなるのですが 男は
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A