dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10歳年上の夫とのセックスレスについて相談させてください。
2年同棲、入籍してからは5年になります。子供はいません。二人共そんなに子供を熱望してません。いなくても大丈夫、くらいの感覚です。
入籍後、夫の仕事が忙しくなり月に数回だった夫婦生活が、3~6ヶ月に一回になって今に至っています。
ここ数年は私が週末に誘っては断られ、たまに応じてもらう状態です。
最初は浮気を疑いましたが、スケジュールやお金や車の状況を見るとそれは無さそうです。
週末は常に一緒にいます。セックス以外は本当に仲がいいと自分でも思います。
夫はもともと淡白だったので現状を特に問題視してないようです。
セックスはしないけど、襟元から胸を見たりお尻を触ったりはよくされます。
私はもっとしたかったので色々対策を話し合いました(下着やダイエットや亜鉛のサプリを買ったり他の同様の質問者さんがやられてることは一通り試しました)、いつものらりくらり交わされ結局最後は「疲れてるから」
いつかは子供作ってもいいねと言われてたので、性欲の有無についての真面目な話として「セックスはしてなくても一人ではしてるのか」と聞くと「してない」と言われました。
病院を勧めるとそれは嫌だそうで、こちらとしては打つ手がなくなり、レス生活5年を迎えた先日、
夫が早朝隣の布団で一人で処理してるのを見つけてしまいました。
しかも、その前夜誘った時は疲れてるからと断られていたのに。
悲しくなって、泣きながら本音を言ってほしいと問い詰めたら
「セックスは面倒だからたまにムラムラした時はひとりですることもある。でもそれも数ヶ月ぶりにした。起きてたんなら声かけてくれればやめた。一人でしてないって言ったのはそういう言葉通りの意味じゃない。自分が言うのもなんだけどセックスレスで旦那がオナニーしてる家なんてたくさんある。亜鉛のサプリや週末誘われるのも重かった。病院に行っても直らないと思うしいくつもりは無い。今後セックスの回数が増えることは無いと思う。嫌なら離婚に応じる。慰謝料は払う」と言われました。(だいぶ長い話会いだったので要点をまとめるとこんな感じ)
セックスしないのにオナニーするかと聞かれて、する、と答えるのはすごく勇気がいる事だと私もわかってます。
でも、真面目に悩んで話し合ってた内容が受け流すための嘘だとわかってショックでした。
夫も性欲が減ってきて居心地が悪かったでしょうが、誘っては断られ続けたこの5年は本当につらかったんです。サプリや夜の誘いもなるべく夫のプレッシャーにならないように私なりに最大限気を使ったのですが重かったようです。
オナニーしてたことがバレて急に離婚の選択肢を出すくらいなら、もっと最初に教えて欲しかった。
離婚はしたくなかったので、とりあえず現状維持でこの日の話し合いは決着が付いたのですが、やはり納得ができず次の日夫のマグボトルを思いっきり投げて壊してしまいました。
そうしたら「物に当るような人と一緒に生活できる気がしない」と言われ「許してもらわないと一緒に住めない」とも言われました。
「許してはいるけど、すごく傷ついて悲しい気持ちは消えない。物に当ったのはごめん」と伝えその日もそれで終了。
オナニーバレから一ヶ月ちょっと経ちますが、一回もセックスしてません。でも止めてと言っても胸は見るしお尻もさわられます。毎日生殺しのようです。
今朝、目覚ましがなる前に目を覚ますと夫が携帯を見ながら布団で怪しい動きをしてました。
息遣いも荒くて、きっとまた一人でしてるんだと思い声をかけました。
するとどうも違ったようで「朝に携帯見てたら全部それかよ」と怒って口もきかずに出勤してしまいました。
私が過剰に反応しているんでしょうか。
夫のことは好きなんです。でも今までのことをふと思い出すと涙が止まりません。一ヶ月経っても何も無かったように振舞えない私が未熟なんでしょうか。
夫を責めても、彼が謝るしかできないのはわかってるので、もういっそ性欲を全くなくして生きたいです。自分が枯れるまでどれだけ時間かかるのか、そんなことばかり考えてます。
離婚も頭をよぎりますが、なるべくなら結婚生活を続けたいです。
セックスレスのまま熟年、老年を迎えられた方、どうやって乗り切ったか教えていただきたいです。

A 回答 (14件中1~10件)

30代男です。



結婚15年目、妻1、子なし、妻は専業主婦。
うちは、子供が欲しいので週2回で頑張っているので状況はかなり違うかと思いますが、セックスレス解消法の一つを提案してみます。

大学卒業時に結婚、それまでキスすらなし、初夜ではお互い初めて、私は緊張し過ぎて勃たず、妻は幸せすぎると泣きっぱなしでHどころではなかった・・・・。

こんな状態からのスタートでお互いスキル0だったので、H用交換日記をつけることにしました。気持ち良かったところは・・・・、次して欲しいことは・・・・・等々。妻専用私専用としてスキルは相当に上がり、人に見せたことはありませんけど、そこらの夫婦間でのHとはレベルが違うと思います。妻は本当に気持ちがいいといってくれますし、毎回失神します。
正直、失神させるのが非常に疲れるので週2回は大変なんですけど、なんだか男って、好きな女性の気持ち良くなっている顔とか反応を見ると嬉しいんですよ。それこそ自分相手にこんなにメスになっているような表情とか。やはりHはお互いの共同作業だと思いますから、色々工夫されて見てください。

質問者様もまだ26歳とのことですから、女性の魅力たっぷりの時期です。ぜひお互い交換日記をつけてみて新発見でわくわくしてみてはいかがですか。セックスレスもなくなって来ると思います。

体験談で申し訳ないです。
    • good
    • 3

質問者さんは何かお仕事なさってますか。



無職なら、まずは就職しましょう。
経済的に自立して、いつでもご主人を棄てて新しい男を見つけられるようにしましょう。

こいつは必ずしも離婚の勧めではなく、そのくらい貴女が自由自立でいたほうがご主人も気を引き締めるからです。

ご主人は年齢的に忙しい時期でもあるでしょうが、だからって女盛りの女房を干上がらせていいわけないです。

離婚しても構わない、とか言ってる男に限って本当に女房に逃げられそうになると慌てるものです。
ガンガン慌てさせて追いかけさせましょう。
    • good
    • 8

33歳男です。


今までに2度質問者さんのご主人の様になった経験があります。
1人目は長く付き合った彼女、2人目は奥さんです。
長い時間を共にすると、愛しているのにできなくなる事があります。
女としてより家族として見てしまうからだと思います。
男性にとっても苦痛な筈です。
僕ら夫婦は一度離婚し、冷却期間を置いて復縁する事で解消しました。
お互いの事も夫婦生活の事も見つめ直す良いきっかけになったと思っています。
    • good
    • 1

僕は旦那さんの気持ち分かりますけどね。


まず多くの男性が言うようにセックスとオナニーは別物です。
結婚したからオナニーしないって男性はかなり少数派だと思います。

女性のオナニーの相手は彼氏とか好きな俳優とか「一定の人」ですけど、男性は違います。
毎回シチュエーションや相手が違う。妄想の中では毎日まったく違う女性とのシチュエーションでも構わない。
だからエロビデオがあんな巨大産業になるのです。別に変なことじゃないんです。
もちろんオナニーしたからその女性と付き合いたい、結婚したい、好きだってわけじゃないです。
つまり浮気ではないです。当たり前ですが・・・
早朝に自慰してたことからも、単純に早朝にムラムラしたんでしょう。ただそれだけです。

セックスについても男性なら誰でもいつでもすぐにできるわけじゃなく、
例えば「途中でイカなかったらどうしよう」とか「疲れている」とか「ロマンチックな状況じゃない(これは男性もある感情です)」とか色んな理由でやりたくなくなります。
年齢もあるし、飲酒の関係もあります。


あとこれは個人差もあるんですが、僕なら亜鉛だとか派手な下着とかだとマジメにやられちゃうと萎えちゃいます。
男は種馬じゃないんだから。
やっぱりセックスも心理的なもので、男性はどっちか言うと飲み会終わりに先輩や上司に「よし、皆で風俗いくぞー」みたいなノリ的にどうこうってのが好きです。
で「どんな娘なんだろ?」とかって不安面も含めてドキドキしたいものです(もちろん風俗嫌いな男性も多いです。要するに結果がどうなるか分からないような状況が好きなのです。亜鉛飲んで嫁さんがTバックつけて、さあやってよ、で勃起する男ってまずいないですよ、ってことです)。
僕は病院に行け、と言われたら別れちゃうかもしれないですね。だって自分のこと否定されてるみたいですから。

とは言え夫婦で性欲に差があるのは事実のようです。
特にあなたは若いのだしその辺は何とかすべきでしょうね。

一緒にお風呂入るとか、性器を見せるってのはどうでしょうか。
男性は視覚と触覚の生き物です。
本能的にそういう視覚によって興奮するものです。
あとは溜めてあげることですね。
たぶん普段から見せたり触らせることで性的な満足を消費してると思うので、そういうことを許さない。
Hの時だけサービスするとか。
溜まってれば性的なエネルギーは強くなると思いますよ。
    • good
    • 0

私も離婚お勧めいたします。


セックスって、相手に対する思いやりです。

思いやりのない男からは、逃げるが勝ちです。

腹が決まったら、離婚の条件を優位に持っていきましょう。

セックスって、大切なものです。

辛かった事、哀しかった事、セックスの充実感で癒されます。

正に、思いやりの結果です。
    • good
    • 2

一般的に30代半ば~40代前半が


女性の性欲のピークだと言われています。
身体が疼いてもっと辛くなりますよ。

あなたの性欲に理解を示すご主人なら
他の方法ででも満足させようとするはずなのに
開き直っているようでは年々ひどくなる一方なのでは。
まだ26才、離婚した方がいいと思いますよ。

セックスだけが夫婦生活ではないけれど
妻を思いやる気持ちがないのではただの同居人です。
    • good
    • 1

私も状況的には少しずつセックスレスになりつつあります。


旦那さん41、私32です。
心中お察しします。
しんどいですよね、女性としては。

自分で処理するくらいなら、アタシとしてよ!って私も思います。

ウチはED気味なのに、AVで普通に自分で抜いてます。
知ってるけど、まだ黙ってます。
私との夫婦生活は月1回、ED治療薬を使ってありますが、途中で終わってしまうことも。
再婚同士でまだ2年目なので、もう離婚はできればしたくないのですが、正直不満です。

質問者様は5年ということで20代前半からずっと耐えてきたというこ、と本当辛かったと思います。
まだお若いのですから離婚を視野に入れてもいいと私も思います。
どうしても旦那様と離婚したくないのであれば、他にパートナーを持つのもいいかもしれません。
私も本当はそんなことしたくはないですが、男性側が相手をしてくれない、でも愛情はあるんだと言われたら
寂しさを埋める手段の一つなのではないかと思ってしまうのです。

色々、反論はあるでしょうけれど。。。
    • good
    • 7

ご主人は疲れているのだと思います。


比較的元気な時に襲ってみるのもよいかもしれませんね。

肉体的・精神的疲労が面倒の原因の一部だと思います。
    • good
    • 2

男性にとってオナニーとセックスは全く別物らしいですよ。



旦那さんと結婚したのはどのような理由ですか?

旦那さんと男女としていつまでも性生活を営むには、簡単ではないはずです。


確かに5年レスが大きくストレスに響いていると思いますが、旦那さんといるならレスの結婚生活を続けるしかないでしょう(変わったプレイを楽しむなど)。

お辛いでしょうが、今セックスから考え方が変わらない限り、良い方向には進まないでしょう。


セックスが全てではないですよ、と言いたいです……。
    • good
    • 0

26歳でセックスレスは辛すぎますね。


旦那もまだ36歳との事ですが、普通の健常な男性なら、まだまだ性欲がありますよ。
先天的に性欲が少ないんでしょうね。

これからの人生も長いですし、このままだと不倫とかの方法しか取りようがなくなりますね。
やはり離婚された方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A