電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この人形劇を見たことがありますか?

「この人形劇を見たことがありますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こちらも見たことがありますか

    「この人形劇を見たことがありますか?」の補足画像1
      補足日時:2020/01/16 15:07
  • No.4さんへ、こちらですか?

    「この人形劇を見たことがありますか?」の補足画像2
      補足日時:2020/01/16 19:53

A 回答 (6件)

観たことあります


昔、NHKで放送されてましたね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/18 16:20

玉梓の怨霊と坂本九のナレーションの新八犬伝も、ひょっこりひょうたん島も見ていました。


ひょっこりひょうたん島はPTAに低俗番組と指定されたと記憶しています。土曜日はケペル先生でした。
プリンプリン物語も見ていました。

あと、コーンフレークのシスコが提供していた「シスコン王子」というのも見ていました。
    • good
    • 0

「チロリン村」なら知っているけど

    • good
    • 0

ひょっこりひょうたん島は見ましたね~。


昔、TVでやってたやつでDVDは見た事が無いです。
    • good
    • 0

新はないです。


カラーのひょっこりもないです。
    • good
    • 0

どちらも見ていました。


ひょうたん島のほうがだいぶ好きでしたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!