プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代のオトコです。最近20代前半の彼女と一緒に住み始めました。
夕方、僕が仕事から帰宅したら、彼女が汗くさい僕に「お帰り!」と、抱きついてきます。
彼女は僕の帰宅前にお風呂で体も綺麗に洗い、ムダ毛のチェックもしているようです。
抱き着かれた僕は、シャワーも浴びていないため体臭のするままの状態でベットに行き、
キス→ディープキス→耳舐め、乳舐め→お互いに服を脱ぎ・・・彼女は、大変丁寧で吸い込むようなフェラを音を立ててします。
僕が、挿入前に口の中で射精したときは、彼女は味わうようにそのまま飲み込みます。
僕の彼女は、なにも言いませんが、若い女性にとっては相手が大好きな彼氏なら、彼の体臭のする性器に抵抗がないものでしょうか?
エッチが終わった後も、彼女はその手で自分の顔やロングヘアーの髪を何の躊躇もなく触ります。
僕の彼女と同世代の20代の女性の皆様はどうされてますか?

A 回答 (4件)

自分の彼女は20代ですか

さすがにエッチ終わった手では
髪はさわりません
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男性には聞いてません

ワタシは気に成りませんね、

体臭も含めて旦那様ですから、
ワタシも旦那様に抱っこされた後ででも顔も触れますし髪の毛だって指を躊躇い無く通しますよ、
ワタシはフェラで射精まではしません、
射精は膣の中へ受ける物だと思ってますから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

即フェラでしょうか?
においは気になりませんか?

20代の女です 。

私は、嫌ですし、彼も嫌がります 。 体臭がするままそういう行為は出来ません 。興奮しません、萎えてしまうかもしれません 。
だから、私達は、お互い綺麗(お風呂)にした状態でそういう行為をし、行為後にもお互い綺麗にするようにしています 。
    • 0

私も質問者様と同年代のおっさんですが…。

風俗のお姉さんでも体臭キツい客は断るそうです。
仕事でもそうなのですからプライベートで本当に嫌な臭いの人を相手にそこまではできないと思いますよ。

遺伝子レベルで相性がいい場合は相手の体臭を快く思うそうですから、彼女さんにとってはいい匂いなのかもしれません。
それ以前に、質問者様が自分の体臭を気にしすぎの可能性が大ですが。
    • 0