電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この腕時計高そうに見える?
派手でカッコいい?

「この腕時計高そうに見える? 派手でカッコ」の質問画像

A 回答 (5件)

青サブ 11年前 12本ヤフオクで買い集めましたよ


時代は来ると信じて
当時、余り使てないのが33~38万だもんね~
    • good
    • 0

おはようございます٩(*´꒳`*)۶



素敵な時計ですよ
趣味は皆違いますので自分が気に入ればそれで良いと思います
大事に使って下さいね♡♡
    • good
    • 0

マニアを自称しながら、いちいち人に聞くあたりがダサダサだな と。

    • good
    • 2

時計に罪はない。



その人次第ですよね!
    • good
    • 2

かっこいいです。


サブマリーナはやはり青サブでしょ。\(^o^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!