推しミネラルウォーターはありますか?

前日に四万温泉に宿泊して、翌日12時くらいに草津温泉について19時くらいの電車で帰る予定です。
なので草津には12時から18時くらいまで観光したり立ち寄り湯を楽しもうと考えています。
短い滞在時間ですが楽しめますか?
るるぶやネットでは見る限りだと十分かなと思うのですが実際のところどう思いますか?

A 回答 (1件)

お調べになったのなら分かると思いますが、草津温泉の一番の見所は湯畑と湯もみ、後西の河原程度で、それにまんじゅう食べて足湯やれば十分楽しめます。


本当は夜の湯畑も良いのですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
日没から湯畑がライトアップされるとあるのでそれを見たら帰ります。

お礼日時:2020/01/19 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!