これ何て呼びますか

楽しくgooをしましょう(*^^)v
[画像貼り付け]&[雑談]部屋

画像は風景や趣味の作品、自作イラスト、拾いおもしろ画像等々

⭐もちろん雑談だけでも構いません⭐

どうぞ、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)☆彡

こやぎさんのイラストです♡

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山中伊桜里さんへ
    お礼を途中で送信してしまいました(^^;; 今後ともよろしくお願いします(^^ゞ

    なーちゃんへ、こちらに雑談で良いので来てくださ~い(^-^*)

      補足日時:2020/01/19 16:00
  • 皆さん、こんにちは(^^*)
    昨日から毎月恒例の月初め病院巡りツアー(笑)が始まりましたので、お礼、しばらくお待ちくださいね、すみませんσ(^_^;

    クリスマスローズの原種ニゲルです☆彡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像2
      補足日時:2020/02/04 15:22
  • 樹脂粘土細工クレイアートです(^ー^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像3
      補足日時:2020/02/05 17:27
  • 皆さん、こんにちは、回答ありがとうございます
    風邪薬飲むと、やたら眠たくなり、お礼が遅くなってます、すみませんσ(^_^;
    しばらく、お待ち下さい
    尚、よろしかったら回答よろしくお願いしますね(^^ゞ

    こちら見て下さいね(^ー^*)

    アメリカンフラワー(ディップアート)の作り方



    クレイアートの作り方

    https://youtu.be/ljnsDhxTvHo

      補足日時:2020/02/06 14:50
  • date2020/02/12 14:31
    report通報する
    バレンタインデー(*^^)v
    フェルさん、あずっち
    他、来て下さる男性ユーザーの方々へチョコをヾ(^^ )
    そして来て下さる女性ユーザーの方々へ友チョコをヾ(^^ )

    これからもよろしくお願いします
    今から用事があり、お礼遅くなります、ごめんなさい(^^;;

    チョコのテディベア♡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像5
      補足日時:2020/02/14 11:19
  • 皆さん、お礼待ってて下さい(´`:)まだ、昨日の疲れが……
    すみません(-ω-;)

    レウイシア

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像6
      補足日時:2020/02/18 15:18
  • 新投稿しました!
    よろしくお願いします!
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 12:50
  • 新投稿二つしました
    どうぞよろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498394.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 16:32
  • 皆さん、お礼が遅れて、すみませんσ(^_^;
    昨日、朝起きたら右手が痺れて力が入らず(何度もあります)念のために整形外科に行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    寝方が悪く右腕を圧迫してたせいでした(^^;)(笑)
    昨日より少し良くなりましたので、ご心配おかけしましたねσ(^_^;
    ムクのことは治療方針が決まり、もう心も安定していますヾ(^^ )
    昨日から帰って来てまして
    また明日から数日間預けます(^-^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像9
      補足日時:2020/02/26 13:57
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました(^^ゞ
    そろそろ締めますねヾ(^^ )
    新しいフリートーク投稿、出すまでは、こちらの方に回答よろしくお願いします雑談たけでも構いませんので☆彡
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11546277.html

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像10
      補足日時:2020/04/27 02:24

A 回答 (766件中131~140件)

事件です!県内遠い市だけど


CLUSTER病院が出来た!

感染者集めたら医師も感染して
病院全体が!!

知事も動いてるけど近づき禁止だけ!ヤバいね
    • good
    • 1

コントでAV女優から芸能界に引き上げてもらった


みひろちゃんも悲しんでるやろな~。
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像635
    • good
    • 2

くれちゃん、こんにちは(^_^)


体調はどうかな?

下のみやちゃんと被るけど、志村けん
亡くなったなんて、ショックだよ!
(;°д°)
もうバカ殿やひとみばあさん見られないなんて、残念だよ( -ω- `)

私も、小さい頃から笑わせてもらって
育った1人だからね(^_^;)

今日もよろしくね(*˙︶˙*)☆*°

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

ベイクッチ~おはようヾ(^^ )

かなりショック受けてる(-ω-;)
チンパンジーのプリンちゃんと、ほんのこの前テレビに……志村どうぶつ園毎週見てたしね

お礼日時:2020/03/30 12:06

残念やな~。


志村けんさん
『3月29日夜、連日の新型コロナウイルスに感染し入院して治療を受けていたが、東京都内の病院で亡くなった。70歳没』
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

え~マジ?
悲しすぎるσ(^_^;

お礼日時:2020/03/30 10:29

くれちゃん、まずは体調の回復第一


にね(*´˘`*)
長く不調が続くのは、ストレスや何らかの不調が考えられるかもよ(。・_・?)ハテ?

♪朝の音楽(*^_^*)

https://sp.uta-net.com/movie/10326/

 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    • good
    • 1

もう一度、行ってみたいカナディアンロッキー。


妻と新婚旅行でカナディアンロッキーに行った時、記念で写した写真です。
あれから21年、学生結婚だったからね。
春日野のくれちゃん、無理したら遺憾よ、ネットは何時でも出来る、命は一つしかない、
とにかく自分を大事にすることです。
教えて!gooの依存症にならないようにね。
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像631
    • good
    • 1

おはよ〜〜

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像630
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

スミルン~こんばんは

最近一日中、ず~と家の中で、頭がおかしくなりそうや~~(-ω-;)

何にもしたくないのよね
これって 鬱?
大好きだった志村けんさんも亡くなるし

ごめんね(^-^;
返事、遅れて

お礼日時:2020/03/30 21:43

くれちゃん、こんにちは(*^_^*)


体調は大丈夫?
無理しないでね( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ

お礼の事は、私のは全部しなくても
大丈夫だからね(^_^)

私は、今日も家でゆっくり静養してるよ
(*´˘`*)

くれちゃんみたいに、通院は自粛
するよう言われてないけど、遅くとも
今週の金曜日には、心療内科に行かないと。薬もらわないとなくてね(^_^;)

何かと不調抱えてしんどいけど、ゆっくり行こうね。(*˙︶˙*)☆*°
マイペースでいきましょう(*^_^*)

けち付けるのには、「好きで、そうなったんじゃない。そうしてるのでもない。
文句あっか!!」って、心の中で舌出しとこね(*´艸`)

かわいい子うさぎ見てね(*˙︶˙*)☆*°

    • good
    • 1

♪心が痛い……(五輪真弓)


みな同じだよ身体もね!

私は更年期○○とも言う

ほんとスミキチがスレ閉じちゃったよ〜!! なんでやろ?

でも私にゃベイちゃんがいるからね♥

また託したとか言って
くれ子がぐれ子にならないでね❣…くれぐれも
    • good
    • 1

雪やで〜


またスタッドレスに戻す!
振り回されとる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アキさん~ここ数日あちこち痛くて、お礼遅くなりごめんなさい(^-^;

今日は天気良くて体調も⤴
雪なんだね!
はやばやタイヤ交換したから、二度手間だったねσ(^_^;

お疲れさま(。・_・。)ノ
今日も一日よろしくね☆彡

お礼日時:2020/03/29 13:33
←前の回答 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!