これ何て呼びますか

楽しくgooをしましょう(*^^)v
[画像貼り付け]&[雑談]部屋

画像は風景や趣味の作品、自作イラスト、拾いおもしろ画像等々

⭐もちろん雑談だけでも構いません⭐

どうぞ、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)☆彡

こやぎさんのイラストです♡

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山中伊桜里さんへ
    お礼を途中で送信してしまいました(^^;; 今後ともよろしくお願いします(^^ゞ

    なーちゃんへ、こちらに雑談で良いので来てくださ~い(^-^*)

      補足日時:2020/01/19 16:00
  • 皆さん、こんにちは(^^*)
    昨日から毎月恒例の月初め病院巡りツアー(笑)が始まりましたので、お礼、しばらくお待ちくださいね、すみませんσ(^_^;

    クリスマスローズの原種ニゲルです☆彡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像2
      補足日時:2020/02/04 15:22
  • 樹脂粘土細工クレイアートです(^ー^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像3
      補足日時:2020/02/05 17:27
  • 皆さん、こんにちは、回答ありがとうございます
    風邪薬飲むと、やたら眠たくなり、お礼が遅くなってます、すみませんσ(^_^;
    しばらく、お待ち下さい
    尚、よろしかったら回答よろしくお願いしますね(^^ゞ

    こちら見て下さいね(^ー^*)

    アメリカンフラワー(ディップアート)の作り方



    クレイアートの作り方

    https://youtu.be/ljnsDhxTvHo

      補足日時:2020/02/06 14:50
  • date2020/02/12 14:31
    report通報する
    バレンタインデー(*^^)v
    フェルさん、あずっち
    他、来て下さる男性ユーザーの方々へチョコをヾ(^^ )
    そして来て下さる女性ユーザーの方々へ友チョコをヾ(^^ )

    これからもよろしくお願いします
    今から用事があり、お礼遅くなります、ごめんなさい(^^;;

    チョコのテディベア♡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像5
      補足日時:2020/02/14 11:19
  • 皆さん、お礼待ってて下さい(´`:)まだ、昨日の疲れが……
    すみません(-ω-;)

    レウイシア

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像6
      補足日時:2020/02/18 15:18
  • 新投稿しました!
    よろしくお願いします!
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 12:50
  • 新投稿二つしました
    どうぞよろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498394.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 16:32
  • 皆さん、お礼が遅れて、すみませんσ(^_^;
    昨日、朝起きたら右手が痺れて力が入らず(何度もあります)念のために整形外科に行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    寝方が悪く右腕を圧迫してたせいでした(^^;)(笑)
    昨日より少し良くなりましたので、ご心配おかけしましたねσ(^_^;
    ムクのことは治療方針が決まり、もう心も安定していますヾ(^^ )
    昨日から帰って来てまして
    また明日から数日間預けます(^-^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像9
      補足日時:2020/02/26 13:57
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました(^^ゞ
    そろそろ締めますねヾ(^^ )
    新しいフリートーク投稿、出すまでは、こちらの方に回答よろしくお願いします雑談たけでも構いませんので☆彡
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11546277.html

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像10
      補足日時:2020/04/27 02:24

A 回答 (766件中171~180件)

ハァ~・・


寝たかどうか
分らんようになっちまったか
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像596
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうじゃよ、爺さんや
ちみも一緒じゃろう笑笑

いや!ちみの場合は
寝過ぎじゃよフフフッ

目が覚めて良かったね(笑)

お礼日時:2020/03/26 07:36

お主!


寝とらんな!
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像595
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この画像 爆笑!!

5時間くらいは寝たような気がする笑笑

きっと寝たと思う( ´ρ`)。o ○

お礼日時:2020/03/26 07:17

おはよ♪


志村けんさんはやばいね。
気管挿管も行われたって。。。
自発呼吸が急速に出来なくなったんやな~。
今は人工心肺装置で酸素を肺に送って
何とか意識もあるらしいけど
いつ急変してもおかしくないやろな~。
頑張って欲しいな。
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像594
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよう(=゜ω゜)ノ
え~志村けんさん、そんな状態、悲しい(>_<。)

頑張って欲しい!!

綺麗な画像ありがとうヾ(^^ )
今日も一日よろしく(^-^)/

お礼日時:2020/03/26 07:04

くれちゃん、こんばんは(*^-^*)


(〃^∇^)oお疲れさま~
もう、寝たかな?

夜の方が気分が落ち着いてるから、カキコするね(*˙︶˙*)☆*°
謎かけは、やはり難しいな~(志村けん風に笑 早く良くなればいいね。)

私が、なかなか鳴かないカラスが鳴いた。鳴くのはカラスの勝手でしょ的ないい加減な人で(笑)
しょうもない私に付き合ってくれるくれちゃんに感謝してるよ(*^-^*)

♪朝の音楽(*˙︶˙*)☆*°

https://sp.uta-net.com/movie/133447/

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ~おはよう
(=゜ω゜)ノ♡

夕べは早く寝てたよ(^^*)

志村けんさん、なんか大変みたい(>_<。)
頑張って欲しい!!

ベイクッチ、自分の事を、そんな風に言ったらダメよ

優しくて気づかいのあるベイクッチなんだからねヾ(^^ )
こちらこそ、Thank you♪(⌒∇⌒*。)だよ

曲もありがとう☆彡

今日も一日よろしくお願いします(^o^)/~~~

お礼日時:2020/03/26 07:12

クレちゃん、(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪



なんか、ユーミンにJUJUにあの男の人の他が覚えてないから
松田聖子もってきたよ〜
この時に戻りたいな〜!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

スミルン~ありがとうね
(*´ω`*)♡
謎かけのイラスト可愛かったやろうヾ(^^ )

謎かけ回答まで
Thank you♪(⌒∇⌒*。)

聖子ちゃん懐かしい♡
また来てね!

お休みなさい(-_-)zzz

お礼日時:2020/03/25 23:11

うん、なんかそうみたい。



ものすごいそれで、疲れたわ〜〜( ´Д`)y━・~~
有り難う!

クレちゃん、又楽しい歌もってくるね〜!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん、広告収入とかあるから、この様なサイトが有料なら、誰も利用しないと思うし、Yahoo!知恵袋すら無料だからね!

曲ありがとうね
待ってるよ♡

お礼日時:2020/03/25 15:41

そうそう!それで、お金取るとか書いてない?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

gooに損害を与えた場合かなと思うよ
私も良くわからないけど
有料にはならないと思うけどね

お礼日時:2020/03/25 15:29

運営ちゃんからなんか、メッセージきた??


利用規約の変更について
やねんけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

来たよ~4月から規約の変更があるみたいよ

お礼日時:2020/03/25 15:14

クレちゃん!おるー?!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おるよ~ヾ(^^ )

お礼日時:2020/03/25 15:07

くれちゃん、体調はどうかな?


無理しないでね。(*-ω-)ヾ(・ω・*)

これでも、聴いて( ˇᴗˇ)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチこそ大丈夫?
もう収まったからヾ(^^ )

下の方になってしまった回答への、お礼ごめんなさい(^^;)

私は、昨日くらいから体調少し良くなったよ、ありがとうね♡

無理しないように、ゆっくりと、いつでも待ってるよ(^^ゞ
平原綾香の曲ありがとうね(^-^*)

お礼日時:2020/03/25 13:31
←前の回答 13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!