一回も披露したことのない豆知識

楽しくgooをしましょう(*^^)v
[画像貼り付け]&[雑談]部屋

画像は風景や趣味の作品、自作イラスト、拾いおもしろ画像等々

⭐もちろん雑談だけでも構いません⭐

どうぞ、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)☆彡

こやぎさんのイラストです♡

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山中伊桜里さんへ
    お礼を途中で送信してしまいました(^^;; 今後ともよろしくお願いします(^^ゞ

    なーちゃんへ、こちらに雑談で良いので来てくださ~い(^-^*)

      補足日時:2020/01/19 16:00
  • 皆さん、こんにちは(^^*)
    昨日から毎月恒例の月初め病院巡りツアー(笑)が始まりましたので、お礼、しばらくお待ちくださいね、すみませんσ(^_^;

    クリスマスローズの原種ニゲルです☆彡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像2
      補足日時:2020/02/04 15:22
  • 樹脂粘土細工クレイアートです(^ー^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像3
      補足日時:2020/02/05 17:27
  • 皆さん、こんにちは、回答ありがとうございます
    風邪薬飲むと、やたら眠たくなり、お礼が遅くなってます、すみませんσ(^_^;
    しばらく、お待ち下さい
    尚、よろしかったら回答よろしくお願いしますね(^^ゞ

    こちら見て下さいね(^ー^*)

    アメリカンフラワー(ディップアート)の作り方



    クレイアートの作り方

    https://youtu.be/ljnsDhxTvHo

      補足日時:2020/02/06 14:50
  • date2020/02/12 14:31
    report通報する
    バレンタインデー(*^^)v
    フェルさん、あずっち
    他、来て下さる男性ユーザーの方々へチョコをヾ(^^ )
    そして来て下さる女性ユーザーの方々へ友チョコをヾ(^^ )

    これからもよろしくお願いします
    今から用事があり、お礼遅くなります、ごめんなさい(^^;;

    チョコのテディベア♡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像5
      補足日時:2020/02/14 11:19
  • 皆さん、お礼待ってて下さい(´`:)まだ、昨日の疲れが……
    すみません(-ω-;)

    レウイシア

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像6
      補足日時:2020/02/18 15:18
  • 新投稿しました!
    よろしくお願いします!
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 12:50
  • 新投稿二つしました
    どうぞよろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498394.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 16:32
  • 皆さん、お礼が遅れて、すみませんσ(^_^;
    昨日、朝起きたら右手が痺れて力が入らず(何度もあります)念のために整形外科に行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    寝方が悪く右腕を圧迫してたせいでした(^^;)(笑)
    昨日より少し良くなりましたので、ご心配おかけしましたねσ(^_^;
    ムクのことは治療方針が決まり、もう心も安定していますヾ(^^ )
    昨日から帰って来てまして
    また明日から数日間預けます(^-^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像9
      補足日時:2020/02/26 13:57
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました(^^ゞ
    そろそろ締めますねヾ(^^ )
    新しいフリートーク投稿、出すまでは、こちらの方に回答よろしくお願いします雑談たけでも構いませんので☆彡
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11546277.html

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像10
      補足日時:2020/04/27 02:24

A 回答 (766件中221~230件)

くれちゃん、こんばんは(*^_^*)


(〃^∇^)oお疲れさま~

一日中、風が強くて、まだ時おり
強風が吹くよ(;・д・)
私は、昨日の疲れもあってツムツムやgooをしてたよ( ˶˙ ˙˶ )

体調は大丈夫かな?
昼間は暖かくても、朝晩は寒いでしょ?

くれちゃんは、犬飼ってるから犬派と思って、猫は好きじゃないかも?と思ってたけどかわいい子猫の動画、見てね(^-^)
犬の方が良かったら、ごめんねm(_ _)m

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ~こんにちは(^ー^*)

下の方のお礼してないとこあります、ごめんなさい(^^;)

猫もね3匹飼ってたよ
だから猫も好き♡

可愛すぎる動画ありがとうねヾ(^^ )

お礼日時:2020/03/21 11:56

クレちゃん!


ちよっと借りまーす!
アズミちゃん、又ブロック押したんかな?
いま、運転中やからかえってから
とくわ、ごめんごめん!
あ!警察がきた!またねー!クレちゃんお礼ええからねー!
では
    • good
    • 1

私の回答へお礼を入れてから、ブロックをされているから、誤作動ではないよ。

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像544
    • good
    • 1

一度、ブロックを解除されながら、またブロックをされているよ。


またきてね、ブロックをされていたら、いけないのが分らないのかな。
こんなことに振り回されたくないよ、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

え!なんで?
仲直りしたのよね

操作ミスかもよσ(^_^;

お礼日時:2020/03/20 19:00

今夜アップするよん

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像542
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かった!楽しみに待ってるよ(*´ω`*)

しかし凄いわ~!

お礼日時:2020/03/20 16:11

クレちゃん!


笑笑
何度もごめんちゃい!

今日は、こっち暖かいよ〜!!
しかも、これは桜かな??

ちよっと遠出して、撮ってきました。見てね!

あ!それと、ひつこくて悪いけど
あのアズミちゃんと仲直りできたから。
クレちゃんカテ汚してごめんね!
ちゃぶ台のん☝️

これこれ ↓
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像541
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スミルン何度も来てよヾ(^^ )
良かった、あずっちと仲直りして(^-^*)

ちゃぶ台ウケたから、笑えたぁ~(o´∀`)b
 
今の時期なら早咲きの桜だと思うよ(^^*)

また来てね♡

お礼日時:2020/03/20 15:25

くれちゃん、こんにちは(*^_^*)


体調は大丈夫かな?

岩手は、時々風が強くて曇り☁️
時々日が射すよ。
おじさんのズラが吹っ飛びそうな
風だよ(*´艸`)

今日もよろしくね(*^_^*)
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像540
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ~こんにちはヾ(^^ )

ヅラが吹っ飛びそうか~笑笑

こちらは、もう暖房要らないかなぁくらい暖かくなって来てます☆彡

クリスマスローズだね
この花、大好き、ありがとうね♡
http://garden-vision.net/flower/kagyo/christmasr …

今日一日よろしくね(^^*)

お礼日時:2020/03/20 15:19

くれちゃん「お礼欄」ありがとう



①「どうでもいいこと」について

微妙に違います
パソコンは画面が大きいから横に
たくさん文章が書けます(スクショ)
    ↓
スマホアプリへは変に改行されたり
文字飛びします


②プログレだな~と思うギター

変わった音色です!

★回答になったかな~~?
また聞いてくだしゃれ
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像539
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりパソコンとスマホじゃ違うのね!

(`_´)ゞ了解!です

今後ともよろしくね♡

お礼日時:2020/03/20 12:56

クレちゃん!又々来た〜( ´Д`)



ややこしくさせてごめんね!
クレちゃん部屋を

azumiさん、ブロック解いたからどーーぞーー!
(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) お父さんやめてー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お父さんやめて~爆笑!!

あずっち来たかな?

また来てね♡

お礼日時:2020/03/20 12:54

アズでも良いし、アズキ、あずっち、呼び易い言い方でいいです。



私は、女みたいな男だから、妻の勧めで私のアイコンを女のアイコンに変えました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あずっち上に来て
何でもいいみたい(笑)

敬称付けない方が、親しみがあって良いと思うよ(^o^)/

またねえ~っ☆彡

お礼日時:2020/03/20 12:46
←前の回答 18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!