性格いい人が優勝

楽しくgooをしましょう(*^^)v
[画像貼り付け]&[雑談]部屋

画像は風景や趣味の作品、自作イラスト、拾いおもしろ画像等々

⭐もちろん雑談だけでも構いません⭐

どうぞ、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)☆彡

こやぎさんのイラストです♡

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山中伊桜里さんへ
    お礼を途中で送信してしまいました(^^;; 今後ともよろしくお願いします(^^ゞ

    なーちゃんへ、こちらに雑談で良いので来てくださ~い(^-^*)

      補足日時:2020/01/19 16:00
  • 皆さん、こんにちは(^^*)
    昨日から毎月恒例の月初め病院巡りツアー(笑)が始まりましたので、お礼、しばらくお待ちくださいね、すみませんσ(^_^;

    クリスマスローズの原種ニゲルです☆彡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像2
      補足日時:2020/02/04 15:22
  • 樹脂粘土細工クレイアートです(^ー^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像3
      補足日時:2020/02/05 17:27
  • 皆さん、こんにちは、回答ありがとうございます
    風邪薬飲むと、やたら眠たくなり、お礼が遅くなってます、すみませんσ(^_^;
    しばらく、お待ち下さい
    尚、よろしかったら回答よろしくお願いしますね(^^ゞ

    こちら見て下さいね(^ー^*)

    アメリカンフラワー(ディップアート)の作り方



    クレイアートの作り方

    https://youtu.be/ljnsDhxTvHo

      補足日時:2020/02/06 14:50
  • date2020/02/12 14:31
    report通報する
    バレンタインデー(*^^)v
    フェルさん、あずっち
    他、来て下さる男性ユーザーの方々へチョコをヾ(^^ )
    そして来て下さる女性ユーザーの方々へ友チョコをヾ(^^ )

    これからもよろしくお願いします
    今から用事があり、お礼遅くなります、ごめんなさい(^^;;

    チョコのテディベア♡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像5
      補足日時:2020/02/14 11:19
  • 皆さん、お礼待ってて下さい(´`:)まだ、昨日の疲れが……
    すみません(-ω-;)

    レウイシア

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像6
      補足日時:2020/02/18 15:18
  • 新投稿しました!
    よろしくお願いします!
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 12:50
  • 新投稿二つしました
    どうぞよろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498394.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 16:32
  • 皆さん、お礼が遅れて、すみませんσ(^_^;
    昨日、朝起きたら右手が痺れて力が入らず(何度もあります)念のために整形外科に行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    寝方が悪く右腕を圧迫してたせいでした(^^;)(笑)
    昨日より少し良くなりましたので、ご心配おかけしましたねσ(^_^;
    ムクのことは治療方針が決まり、もう心も安定していますヾ(^^ )
    昨日から帰って来てまして
    また明日から数日間預けます(^-^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像9
      補足日時:2020/02/26 13:57
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました(^^ゞ
    そろそろ締めますねヾ(^^ )
    新しいフリートーク投稿、出すまでは、こちらの方に回答よろしくお願いします雑談たけでも構いませんので☆彡
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11546277.html

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像10
      補足日時:2020/04/27 02:24

A 回答 (766件中211~220件)

プラセンタ原液


届いたで

シワとれるかな(笑)
555回答だ!
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像556
    • good
    • 1

とれたて、ほやほや。


元気でね。
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像555
    • good
    • 1

くれちゃん、こんにちは(*^_^*)


体調は大丈夫かな?

私は、家でゆっくりしてるよ(*´˘`*)
今日もよろしくね(*^_^*)
無理しないでね(´・・)ノ(._.`)
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像554
    • good
    • 1

こんにちは…くれちゃん



ポカポカ陽気。ここは真夏でも30℃程だけど今の時期が好き

Googleの安心感のためYoutubeを整理するね悪しからず❞
    • good
    • 1

ほんで、次はうちのんˉ̞̭⚈້໋͈͡ ૈ ૂ੭͜ ⚈້໋͈͡ ૈ˄̻̊

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像552
    • good
    • 1

クレちゃん!おはおはよ!!



寝とるんかな?

友達から借りた写真どう?
返事も聞かずに借りたけんど汗汗
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像551
    • good
    • 1

くれちゃん、もう寝たかな?


体調が良くないなら、ゆっくり休んでね
(*´˘`*)

まだ、風が強いよ。ゴーと音してるし、今、トタンがぱたぱたしたよ(-_-;)

やっと土曜日かあ(*˙︶˙*)☆*°
でも予定なし(*´艸`)

♪朝の音楽(*^_^*)



 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    • good
    • 1

クレちゃん、(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪



起きとる?寝た?



な〜〜んか、有り難うね♡♡

おやすみ〜!
    • good
    • 1

今晩は~くれちゃん



動画とオリジナル音かぶったm(__)m
私も歌っています(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

アキさん~こんにちは(*^^)v
お礼、遅くなって、ごめんなさい(^^;;

幻想的だよ☆彡
凄いねヾ(^^ )

いい趣味、持ってるね

でも疲れてない程度で楽しんで(^o^)/~~~

今日も一日よろしくね♡

お礼日時:2020/03/21 12:02

No.5です。



遅くに成りましたが こんばんは、くれ子お姉さま。

荷物の整理をしていて 腰を痛め、腰に負担を掛けない様に 上半身の力だけで
整理を続けていると、今度は胸筋迄 痛めました。立つことも辛く、身体を横に
捻ると 激痛が走ります。・・・歳は取りたく有りませんな。

新築の一戸建て や マンションを建てても、入居が出来ない 戸の事。
なんでも、日本の便器メーカーの生産工場が 中国に有り、製品の入荷が無い
らしいです。・・・なので、トイレが使えない とか。

便器入荷無し と かけまして、
中国のウィルスの対応 と 解きます、
そのこころは、水に流すことが出来ない。

おやすみなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

フェルさん~こんにちは(*^^)v
痛みは、どうですか?
無理しないようにですねヾ(^^ )

続くようなら病院へ
ぎっくり腰と肉離れかなと?

え~っ今度は便器!
色んな会社に迷惑かける国ですねσ(^_^;

2月1日に便器のタンクが壊れたので買い替えといて良かった!

謎かけ回答ありがとうございます(*^^)v
上手い!!!
座布団10枚持ってきて~

また来て下さいね♡

お礼日時:2020/03/21 12:15
←前の回答 17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!