公式アカウントからの投稿が始まります

楽しくgooをしましょう(*^^)v
[画像貼り付け]&[雑談]部屋

画像は風景や趣味の作品、自作イラスト、拾いおもしろ画像等々

⭐もちろん雑談だけでも構いません⭐

どうぞ、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)☆彡

こやぎさんのイラストです♡

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山中伊桜里さんへ
    お礼を途中で送信してしまいました(^^;; 今後ともよろしくお願いします(^^ゞ

    なーちゃんへ、こちらに雑談で良いので来てくださ~い(^-^*)

      補足日時:2020/01/19 16:00
  • 皆さん、こんにちは(^^*)
    昨日から毎月恒例の月初め病院巡りツアー(笑)が始まりましたので、お礼、しばらくお待ちくださいね、すみませんσ(^_^;

    クリスマスローズの原種ニゲルです☆彡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像2
      補足日時:2020/02/04 15:22
  • 樹脂粘土細工クレイアートです(^ー^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像3
      補足日時:2020/02/05 17:27
  • 皆さん、こんにちは、回答ありがとうございます
    風邪薬飲むと、やたら眠たくなり、お礼が遅くなってます、すみませんσ(^_^;
    しばらく、お待ち下さい
    尚、よろしかったら回答よろしくお願いしますね(^^ゞ

    こちら見て下さいね(^ー^*)

    アメリカンフラワー(ディップアート)の作り方



    クレイアートの作り方

    https://youtu.be/ljnsDhxTvHo

      補足日時:2020/02/06 14:50
  • date2020/02/12 14:31
    report通報する
    バレンタインデー(*^^)v
    フェルさん、あずっち
    他、来て下さる男性ユーザーの方々へチョコをヾ(^^ )
    そして来て下さる女性ユーザーの方々へ友チョコをヾ(^^ )

    これからもよろしくお願いします
    今から用事があり、お礼遅くなります、ごめんなさい(^^;;

    チョコのテディベア♡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像5
      補足日時:2020/02/14 11:19
  • 皆さん、お礼待ってて下さい(´`:)まだ、昨日の疲れが……
    すみません(-ω-;)

    レウイシア

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像6
      補足日時:2020/02/18 15:18
  • 新投稿しました!
    よろしくお願いします!
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 12:50
  • 新投稿二つしました
    どうぞよろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498394.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 16:32
  • 皆さん、お礼が遅れて、すみませんσ(^_^;
    昨日、朝起きたら右手が痺れて力が入らず(何度もあります)念のために整形外科に行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    寝方が悪く右腕を圧迫してたせいでした(^^;)(笑)
    昨日より少し良くなりましたので、ご心配おかけしましたねσ(^_^;
    ムクのことは治療方針が決まり、もう心も安定していますヾ(^^ )
    昨日から帰って来てまして
    また明日から数日間預けます(^-^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像9
      補足日時:2020/02/26 13:57
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました(^^ゞ
    そろそろ締めますねヾ(^^ )
    新しいフリートーク投稿、出すまでは、こちらの方に回答よろしくお願いします雑談たけでも構いませんので☆彡
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11546277.html

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像10
      補足日時:2020/04/27 02:24

A 回答 (766件中231~240件)

あずっちと呼ばせてもらいます


敬称略…ハンネだからいいよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違えて、あずっちに、お礼したよσ(^_^;
あずっち~ごめん(^-^;

アキさんへ
あずっち上に来て
何でもいいみたい(笑)

敬称付けない方が、親しみがあって良いと思うよ(^o^)/

またねえ~っ☆彡

お礼日時:2020/03/20 12:52

おはようございます。


澄さんのスレ何で締めたのですか、去年、ハイジさんが同じ質問を立てていたので、アプリを再起動する様に進めて、ハイジさんはアプリを再起動した結果グレードが見える様になりました。
というお礼がありました。

それと10件の補足を使い切ったらお礼が出来ない、という制限は設けて無いので、回答に対するお礼は出来ます。
もし、お礼の項目が出ない場合は、スマホ本体に貯め込んでいる、不要なアプリやファイル、シャン屋画を大量に保存をされている場合、要らないアプリ、ファイル、写真や画像を消去してストレージを軽くする、プラウザのキャッシュを実行するなどして、快適なネットライフを楽しんでほしいなって思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あずっち~こんにちは(๑'ᴗ'๑)

私には良くわからないからスミルンとこへお願い(^^ゞ

スミルン、ブロック解いたって(*^^)v

勘違いしてたら、ごめんなさい(^-^;

今日一日よろしくねヾ(^^ )

お礼日時:2020/03/20 12:40

くれちゃん おはよー


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

アキさん~改めまして(笑)こんにちは!になっちゃった(๑'ᴗ'๑)

青い花の動画ありがとう~美しすぎる(*´ω`*)♡

今日一日よろしくねヾ(^^ )

お礼日時:2020/03/20 12:34

クレちゃん!おはおはよ〜


昨日は、バタバタ悲劇して疲れてない?ごめんねm(_ _)m



今日も元気でGOー!!
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像533
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スミルン~こんにちはになっちゃった(^^ゞ

昨日はお疲れ様(*^-^)ノ

私は疲れてないよ(^^ゞ
一瞬、焦ったけど(笑)

あずっち上に来てるけどね、アプリの再起動を勧めただけで
何故、締め締めたんですか?と言ってるけど……よう分からん?!

でも新スレあるから
もう良いよね(๑'ᴗ'๑)

今日も一日よろしくね♡

お礼日時:2020/03/20 12:28

クレ子さん、お邪魔します!


そうですよね!
あのお方、意味分かりませんよね!!!
わたし、出よったですとよ!!!

クレちゃんありがとう♡Ⓣ⃞ⓗ⃞ⓐ⃞ⓝ⃞ⓚ⃞ (˘͈ ૢᵕ ॣ˘͈) Ⓨ⃞ⓞ⃞ⓤ⃞♡

アズミめ
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像532
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん、訳わからん
何をさせたかったのか?

でも、また立ててくれて、ありがとうねヾ(^^ )
ハンネは変えないように

そうそう、花粉症は、鼻、目、耳、喉が痒くなり、クシャミの連発だよ

私、アレルギー体質だから、皮膚科のアレルギーの薬、飲んでるよ

そしたら花粉症もアレルギー性鼻炎も治まったよ

まだ膝から下の謎の蕁麻疹でるから通院してアレルギーの薬飲んでます
だいぶん良くなったよ

BAありがとうね(^^ゞ

このイラスト 爆笑!!

そろそろ寝ますヾ(^^ )
また明日ね(*´ω`*)

お礼日時:2020/03/20 03:28

くれちゃん、もう寝たかな?


オツカレサマ((。´・ω・)。´_ _))

長崎の方言は、九州の中では穏やかな感じだね(^-^)
あくまでも、私のイメージだよ(笑)
違ってたら、ごめんね。

ずーずー弁は、九州の人には宇宙語かも?濁音混じりでわかりにくいから(特に高齢者)よく、テレビで字幕テロップ表示されるんだよ(^ω^;)

♪朝の音楽(*^_^*)
無理しないでね(´・・)ノ(._.`)

THE YELLOW MONKEY LOVERS ON BACKSTREETライブ http://nico.ms/sm30570767?cp_webto=share_others_ …

 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ~おはよう(=゜ω゜)ノ♡

長崎弁の中にも色々あるよ、地元は
食べなさいを「食べんしゃい」とか言うときもある(^^*)

同じ九州でも沖縄や鹿児島は、さっぱりわからない(笑)

私の行き付けのママさんが福島県出身だから
「麦畑」歌わせたら、盛り上がるよ(笑)

イエモンの曲ありがとうね♡格好いい!

今日も一日よろしくお願いしますヾ(^^ )

お礼日時:2020/03/20 12:15

クレちゃん、(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪



色々教えてくれて、有難う!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スミルンなんでスレ締めたの?
あずっちの言ってること意味わからんよ(´`:)

曲ありがとうねヾ(^^ )
またフリカテ立ててね!

お礼日時:2020/03/20 02:10

今夜の一曲



プログなギターだな〜
(プログレ←Prog Rock)
私たちもコピーしたよん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これがプログレ
余り良くわからない
ごめんなさい(^^;;

ありがとうです(^^ゞ

お礼日時:2020/03/20 12:04

くれちゃん、こんばんは(*^_^*)


(〃^∇^)oお疲れさま~

今日は、暖かくて春の陽気だったよ
(*˙︶˙*)☆*°
明日は、また冷えるって(*´﹏`)
寒暖差大きいの苦手だよ⤵

かわいい子犬の動画、見てね( *´꒳`* )

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ~いつもありがとうね(^^*)

この動画ありがとうです
可愛すぎる~~(≧∇≦*)

お礼日時:2020/03/20 11:29

今晩は くれちゃん



ようやく法則が分かったよ〜
『あなたにあえて…』スタンプはねスレ主さんへは候補として出ない!

だけど、そうでないベイちゃんへは候補として出る!

だから〜私には来ないと
くれ子がぐれ子になっちゃダメよ(笑)(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パソコンとは違うのかな?
もう、どうでも良いけどね(笑)

スマホのアプリの場合は
回答して下さった方へのお礼の時は出る

他の人のスレに回答するときは出ない

そんな感じだけど

まあ、もう良いけどヾ(^^ )

お礼日時:2020/03/20 12:00
←前の回答 19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!