これ何て呼びますか

楽しくgooをしましょう(*^^)v
[画像貼り付け]&[雑談]部屋

画像は風景や趣味の作品、自作イラスト、拾いおもしろ画像等々

⭐もちろん雑談だけでも構いません⭐

どうぞ、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)☆彡

こやぎさんのイラストです♡

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山中伊桜里さんへ
    お礼を途中で送信してしまいました(^^;; 今後ともよろしくお願いします(^^ゞ

    なーちゃんへ、こちらに雑談で良いので来てくださ~い(^-^*)

      補足日時:2020/01/19 16:00
  • 皆さん、こんにちは(^^*)
    昨日から毎月恒例の月初め病院巡りツアー(笑)が始まりましたので、お礼、しばらくお待ちくださいね、すみませんσ(^_^;

    クリスマスローズの原種ニゲルです☆彡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像2
      補足日時:2020/02/04 15:22
  • 樹脂粘土細工クレイアートです(^ー^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像3
      補足日時:2020/02/05 17:27
  • 皆さん、こんにちは、回答ありがとうございます
    風邪薬飲むと、やたら眠たくなり、お礼が遅くなってます、すみませんσ(^_^;
    しばらく、お待ち下さい
    尚、よろしかったら回答よろしくお願いしますね(^^ゞ

    こちら見て下さいね(^ー^*)

    アメリカンフラワー(ディップアート)の作り方



    クレイアートの作り方

    https://youtu.be/ljnsDhxTvHo

      補足日時:2020/02/06 14:50
  • date2020/02/12 14:31
    report通報する
    バレンタインデー(*^^)v
    フェルさん、あずっち
    他、来て下さる男性ユーザーの方々へチョコをヾ(^^ )
    そして来て下さる女性ユーザーの方々へ友チョコをヾ(^^ )

    これからもよろしくお願いします
    今から用事があり、お礼遅くなります、ごめんなさい(^^;;

    チョコのテディベア♡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像5
      補足日時:2020/02/14 11:19
  • 皆さん、お礼待ってて下さい(´`:)まだ、昨日の疲れが……
    すみません(-ω-;)

    レウイシア

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像6
      補足日時:2020/02/18 15:18
  • 新投稿しました!
    よろしくお願いします!
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 12:50
  • 新投稿二つしました
    どうぞよろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498394.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 16:32
  • 皆さん、お礼が遅れて、すみませんσ(^_^;
    昨日、朝起きたら右手が痺れて力が入らず(何度もあります)念のために整形外科に行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    寝方が悪く右腕を圧迫してたせいでした(^^;)(笑)
    昨日より少し良くなりましたので、ご心配おかけしましたねσ(^_^;
    ムクのことは治療方針が決まり、もう心も安定していますヾ(^^ )
    昨日から帰って来てまして
    また明日から数日間預けます(^-^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像9
      補足日時:2020/02/26 13:57
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました(^^ゞ
    そろそろ締めますねヾ(^^ )
    新しいフリートーク投稿、出すまでは、こちらの方に回答よろしくお願いします雑談たけでも構いませんので☆彡
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11546277.html

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像10
      補足日時:2020/04/27 02:24

A 回答 (766件中261~270件)

なるほど!


了解した!
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像506
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も一瞬びっくりしたから(^^;)
了解に(`_´)ゞ了解!

お礼日時:2020/03/18 20:38

アキさん


なんで俺のプロフィールページを貼り付けてるん?
やめてくれるかな~
めちゃ迷惑なんですけど!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

違うよ!
私が押したら私のプロフィールページになるから

押す人のが出るみたいよ
だから他の人には分からないみたい

アキさん、投稿を貼ったつもりが間違えたようだよ(^^;)

お礼日時:2020/03/18 19:34

★あずっちさん 今晩は


(くれちゃん借りますよ)

カテ違いかも知れませんが
分かったら教えてください

一般Q&Aでまだ回答を
もらえないのですが

私ヘンなこと聞いてます?
https://oshiete.goo.ne.jp/mypage/history/question/


関係ないかも知れないけど
2回とも

・Youtube(アップ)した後

・確認を求められたアクティビティー
 は同じ都道府県・市であること

Googleは再度アカウントの変更と
保護を促しています

以上です 
よろしくお願いします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アキさん~投稿が貼れてないよんヾ(^^ )

あずっち来てくれたなら良いけど!(^^)!

お礼日時:2020/03/18 20:34

こんにちは・くれちゃん


(*^_^*)

ポカポカ・・・家事したよ
(洗濯だけ~~/笑える)


製作中メインのイントロ
おさわりです

今度は動画を合わせて
みたよん

全体はまだまだ~!
どうせ作るなら完璧をね(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

とっても素敵です

どうやって作るのかな
凄いね!!

もっと下の方になってしまったけど
その曲も良かったよヾ(^^ )

お礼日時:2020/03/19 14:17

くれちゃん、こんにちは(*^_^*)


調子は、落ち着いたようだね( ˇᴗˇ)

アプデしだっだら、たまげだで( °◊° )
「回答」欄がでっげぐなっだじゃな!
ありゃ、まだずーずー弁出だで(笑)

今日もよろしくね(*^_^*)
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像502
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ~いつも

お礼日時:2020/03/19 14:20

501だよ。


また後でね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あずっち~アキさんが投稿したようで聞いてるよ

もう見つけてくれたかな?

また来てね♡

お礼日時:2020/03/18 20:41

500だぜ~!


おやすみ☆
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像500
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよう
500踏んだね
ヒャッホゥ(*´˘`*)٩(ˊᗜˋ*)و
今日も一日よろしく(^^)/

お礼日時:2020/03/18 08:22

くれちゃん、あまり体調良くないのかな?


Σ(゜゜)?ダイジョーブデスカ

昨日、カキコなかったから気になって(´・_・`)
無理しないで、ゆっくり休んでね(´・・)ノ(._.`)

♪朝の音楽(*^_^*)



   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ~おはようヾ(^^ )
昨日は、ちょっとテンション⤵⤵で、ごめん(^-^;

この曲でファンになったとよ☆彡
ありがとうです
(*˘︶˘*).。.:*♡

今日も一日よろしく(^^)/

お礼日時:2020/03/18 10:05

くれちゃん、こんばんは


(*^_^*)
体調は大丈夫かな?

岩手は、夕方から雨が降ってるよ⋆̩☂︎*̣̩
家は、今日から春彼岸の入りだからと、母が精進の味付けご飯を炊いた(^-^)

私は、昨日の疲労が出たのか16時30分から19時近くまで寝てた(^_^;)

花の画像、見てね(*Ü*)
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像498
    • good
    • 1

(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪



ちよっと!奥さん!
聞きはった!?

アキさんの曲!
聞いて見てー!
スミキチ、びっくりやったわ!
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像497
    • good
    • 1
←前の回答 22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!