電子書籍の厳選無料作品が豊富!

楽しくgooをしましょう(*^^)v
[画像貼り付け]&[雑談]部屋

画像は風景や趣味の作品、自作イラスト、拾いおもしろ画像等々

⭐もちろん雑談だけでも構いません⭐

どうぞ、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)☆彡

こやぎさんのイラストです♡

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山中伊桜里さんへ
    お礼を途中で送信してしまいました(^^;; 今後ともよろしくお願いします(^^ゞ

    なーちゃんへ、こちらに雑談で良いので来てくださ~い(^-^*)

      補足日時:2020/01/19 16:00
  • 皆さん、こんにちは(^^*)
    昨日から毎月恒例の月初め病院巡りツアー(笑)が始まりましたので、お礼、しばらくお待ちくださいね、すみませんσ(^_^;

    クリスマスローズの原種ニゲルです☆彡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像2
      補足日時:2020/02/04 15:22
  • 樹脂粘土細工クレイアートです(^ー^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像3
      補足日時:2020/02/05 17:27
  • 皆さん、こんにちは、回答ありがとうございます
    風邪薬飲むと、やたら眠たくなり、お礼が遅くなってます、すみませんσ(^_^;
    しばらく、お待ち下さい
    尚、よろしかったら回答よろしくお願いしますね(^^ゞ

    こちら見て下さいね(^ー^*)

    アメリカンフラワー(ディップアート)の作り方



    クレイアートの作り方

    https://youtu.be/ljnsDhxTvHo

      補足日時:2020/02/06 14:50
  • date2020/02/12 14:31
    report通報する
    バレンタインデー(*^^)v
    フェルさん、あずっち
    他、来て下さる男性ユーザーの方々へチョコをヾ(^^ )
    そして来て下さる女性ユーザーの方々へ友チョコをヾ(^^ )

    これからもよろしくお願いします
    今から用事があり、お礼遅くなります、ごめんなさい(^^;;

    チョコのテディベア♡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像5
      補足日時:2020/02/14 11:19
  • 皆さん、お礼待ってて下さい(´`:)まだ、昨日の疲れが……
    すみません(-ω-;)

    レウイシア

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像6
      補足日時:2020/02/18 15:18
  • 新投稿しました!
    よろしくお願いします!
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 12:50
  • 新投稿二つしました
    どうぞよろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498394.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 16:32
  • 皆さん、お礼が遅れて、すみませんσ(^_^;
    昨日、朝起きたら右手が痺れて力が入らず(何度もあります)念のために整形外科に行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    寝方が悪く右腕を圧迫してたせいでした(^^;)(笑)
    昨日より少し良くなりましたので、ご心配おかけしましたねσ(^_^;
    ムクのことは治療方針が決まり、もう心も安定していますヾ(^^ )
    昨日から帰って来てまして
    また明日から数日間預けます(^-^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像9
      補足日時:2020/02/26 13:57
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました(^^ゞ
    そろそろ締めますねヾ(^^ )
    新しいフリートーク投稿、出すまでは、こちらの方に回答よろしくお願いします雑談たけでも構いませんので☆彡
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11546277.html

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像10
      補足日時:2020/04/27 02:24

A 回答 (766件中241~250件)

くれ子マダムこんばんは!


それだけ~。
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像526
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マダム?笑笑  

スミルンのスレ何故締めさせたの?

もう訳分からん??

お礼日時:2020/03/20 02:14

アイコンを長押し??してみるー!有難うー!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

アイコン長押ししたら見れたかな?

お礼日時:2020/03/20 11:44

くれちゃん(T_T)


うちのアイコンの横のグレードのんが見えますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Bになっとるよ!
ベストアンサー30個

おめでとう(≧∇≦*)

自分のアイコンを長押ししたら出て来るよ(*^^)v

お礼日時:2020/03/19 18:55

クレちや〜〜ん!おる??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今さっき帰って来たとこよ(^^ゞ

お礼日時:2020/03/19 18:48

No.5です。



こにゃにゃちわ、くれ子お姉さま。

今日、温かかったので、デンマークカクタスの剪定をしました。
新しい芽が出る前に 剪定をすると、余分な所で養分を消費しないので、花の付
く量が倍違うんですよ。これで、今年も キレイなお姉さんの勢ぞろい?。

白の沈丁花が咲き始めましたが やはり、色っぽい香りがありません。

中国の発表では 昨日、武漢での感染者が0だったとか。
コロナウィルスの発生源は 中国ではない と、言い張る国 の事、世界が
0を信用すると思いますか。・・・大見得を切って発表する前に まず謝罪
が先だろう。と、思うのは わたしだけでしょうかね。

桜の開花宣言 と かけまして、
学校再開を待つ お母さん と 解きます、
そのこころは、今か 今かと 待ち遠しい。

新設致しましたら、お知らせください。楽しみにしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

フェルさん~おはようございます(´▽`)ノ

デンマークカクタスのお手入れ(剪定)良いですね(^^ゞ
サボテン系の多肉植物だから強いお花ですからね綺麗だし(*´ω`*)♡

白い沈丁花も香りがしない、う~ん、この異常気象のせいかな??

ほんと中国は分からんです?呆れて開いた口が塞がらない(^^;)
ほんとに謝罪からだと思います!

フェルさんのせっかくの回答、下の方には、なってしまいましたのでお礼もしてない所があります
ごめんなさい(^-^;

はい新投稿時は、お知らせしますので、よろしくお願いしますね♡

謎かけ回答ありがとうございます(^ー^*)
上手い!!!

座布団10枚持ってきて~

これからも、よろしくお願いします(*´ー`*)

お礼日時:2020/03/20 11:10

くれちゃん、みんな元気だが?


家の庭さばっきゃ(ふきのとう)生えでだがら、写真撮っだで(´•ᴗ•⸝⸝ก )

ど下手(灬ฅฅ灬)
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像521
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

ベイクッチ~おはよう(=゜ω゜)ノ

ほんとフキノトウだ
「ばっきゃ」と呼ぶんだね(´▽`)ノ

フキノトウの天ぷら美味しいよねヾ(^^ )

わざわざ写真撮ってくれて、ありがとうね♡

お礼日時:2020/03/20 11:21

昨夜私のアカウントで来たメール内容は『一緒に遊ばない?あなたの住所は分かってますから群馬県○○市(合ってる)』です



★ドコモショップ
これは重要な案件です警察に相談してください

★警察署2課
P:内容は確かにストーカ―色あるがメールアドレス変えたら?

私:もう変えたんです2回目なん
です!犯人特定してください!

P:金銭請求ないし実害がないからね例え実害があって被害届出したところで今そういう事件多いからな…という交渉だったよ

全く警察は当てにならないよ!

一般Q&Aで回答着かないからベイちゃんのスレに経過報告しちゃったm(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決してるのかな?
頑張って(ΘvΘノ)!!

お礼日時:2020/03/20 11:14

おやっスタンプ出て来ないや(悲)


くれちゃん以前好きだ好きだって
言ったでしょ?青の話して…真珠の首飾りの女の話してえ…

これから警察署行くよ。ちょっと呼び出しあって←ウソぴょん(笑)♪ビューン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Google の件
docomoで、解決した?
警察に行かなくて済んだなら良かったけどヾ(^^ )

音楽は感性が合わないと言うか私が知らないだけ(笑)

絵画や色の感性は合うよね、青、大好きな色♡

これからも、よろしくね
(*^^)v

https://youtu.be/Ywe4Ju9euiM

お礼日時:2020/03/19 13:57

だめっ❢来て❣(笑)



くれちゃん沢山お友達がいるでしょ?だから
煩わしいと思って

スミキチ>ベイちゃん>くれちゃんの順に私の音楽紹介してるだけよ

[あなたにあえて…]スタンプはね~パソコンにしかないの!私は基本パソコンでgoo 以前言ったじゃん

また音楽貼るね!合わないかも知れないけど★
ドコモで待たされてるよ~♪ムカッ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

いや~昨日は大変だったからさσ(^_^;

今朝はスミルンとこに、しっかり自分のスレッド貼ってたし

誰かに教わったの?
何で?と思ってね

アキさんにとって私は必要ないのかと思ってさσ(^_^;

でも、もういいや(笑)
気づかってくれてたんだ
ありがとう(^^*)

お礼日時:2020/03/19 13:38

くれちゃん、こんにちは


*( ⌯᷄Д⌯᷅ )*ファ~
また寝そう(。σω-。).◦*

外出予定あるのに、だるさが抜けない
(;・д・)
くれちゃんは、大丈夫だが?
自分が行かなきゃない用だから
困るな(ᯅ̈ ;)

美術部で油絵描いたの!すごいね
私は、中学はバドミントン部で
高校は体操部だった。
お陰で、腰痛持ちになったよ(笑)

今日も、よろしくね(*^_^*)
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像517
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチ~昨夜は、ごめんなさい(^^;;

昨日は大変だったから
疲れてたしねσ(^_^;

もう、お出かけかな?

体操部!私が一番、出来ない分野だわ 尊敬!

バトミントンは社会人なって、まだ若い頃バトミントンサークルに入ってたよ 

ちょ~下手くそだったけど、その後のお店でワイワイするのが楽しくて

でも、それがきっかけで股関節を悪化させて
はい、手術受けた(´`:)

看板ウケる(笑)
痴漢を刺激しそう

今日一日よろしくね♡

お礼日時:2020/03/19 14:11
←前の回答 20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!