いちばん失敗した人決定戦

楽しくgooをしましょう(*^^)v
[画像貼り付け]&[雑談]部屋

画像は風景や趣味の作品、自作イラスト、拾いおもしろ画像等々

⭐もちろん雑談だけでも構いません⭐

どうぞ、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)☆彡

こやぎさんのイラストです♡

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山中伊桜里さんへ
    お礼を途中で送信してしまいました(^^;; 今後ともよろしくお願いします(^^ゞ

    なーちゃんへ、こちらに雑談で良いので来てくださ~い(^-^*)

      補足日時:2020/01/19 16:00
  • 皆さん、こんにちは(^^*)
    昨日から毎月恒例の月初め病院巡りツアー(笑)が始まりましたので、お礼、しばらくお待ちくださいね、すみませんσ(^_^;

    クリスマスローズの原種ニゲルです☆彡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像2
      補足日時:2020/02/04 15:22
  • 樹脂粘土細工クレイアートです(^ー^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像3
      補足日時:2020/02/05 17:27
  • 皆さん、こんにちは、回答ありがとうございます
    風邪薬飲むと、やたら眠たくなり、お礼が遅くなってます、すみませんσ(^_^;
    しばらく、お待ち下さい
    尚、よろしかったら回答よろしくお願いしますね(^^ゞ

    こちら見て下さいね(^ー^*)

    アメリカンフラワー(ディップアート)の作り方



    クレイアートの作り方

    https://youtu.be/ljnsDhxTvHo

      補足日時:2020/02/06 14:50
  • date2020/02/12 14:31
    report通報する
    バレンタインデー(*^^)v
    フェルさん、あずっち
    他、来て下さる男性ユーザーの方々へチョコをヾ(^^ )
    そして来て下さる女性ユーザーの方々へ友チョコをヾ(^^ )

    これからもよろしくお願いします
    今から用事があり、お礼遅くなります、ごめんなさい(^^;;

    チョコのテディベア♡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像5
      補足日時:2020/02/14 11:19
  • 皆さん、お礼待ってて下さい(´`:)まだ、昨日の疲れが……
    すみません(-ω-;)

    レウイシア

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像6
      補足日時:2020/02/18 15:18
  • 新投稿しました!
    よろしくお願いします!
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 12:50
  • 新投稿二つしました
    どうぞよろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498394.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 16:32
  • 皆さん、お礼が遅れて、すみませんσ(^_^;
    昨日、朝起きたら右手が痺れて力が入らず(何度もあります)念のために整形外科に行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    寝方が悪く右腕を圧迫してたせいでした(^^;)(笑)
    昨日より少し良くなりましたので、ご心配おかけしましたねσ(^_^;
    ムクのことは治療方針が決まり、もう心も安定していますヾ(^^ )
    昨日から帰って来てまして
    また明日から数日間預けます(^-^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像9
      補足日時:2020/02/26 13:57
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました(^^ゞ
    そろそろ締めますねヾ(^^ )
    新しいフリートーク投稿、出すまでは、こちらの方に回答よろしくお願いします雑談たけでも構いませんので☆彡
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11546277.html

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像10
      補足日時:2020/04/27 02:24

A 回答 (766件中271~280件)

No.5です。



こんばんは、素敵な くれ子お姉さま。

今朝、やはり冷えました。

政府が、マスクの転売で利益を上げる行為は、罰するとなったのに、フリマアプリ
で とんでもないことが起こりました。マスク160枚で 10万円、1,800
舞で 30万円で転売していたのが発覚。サイトも黙認していた らしい。

方や 中国では、コロナウィルスは 武漢の海鮮市場の 生きたコウモリから人へ
の発表に疑問が。・・・理由は、海鮮市場では そのコウモリを売買していなかっ
た事が判明。

そして、その海鮮市場から280メートル離れた場所にある、疫病予防管理センタ
ー(細菌研究)が、コウモリを 2度にわたり、155羽、450羽を購入していた
事が明るみになりました。

以前から、先進国の ウイルス研究者たちからは、あれは、人工ウイルスではない
かと、疑問視されていたことが、現実味として濃厚になって来ました。

アメリカは当初から 武漢ウイルス と呼んでいましたが、今 中国では、イタリ
アウイルス とか、日本ウイルス と呼び、中国は関係無い という事にしようと
しています。

しかし、これだけ世界経済を脅かせているのに、一言の詫びも入れない中国を、
何処の国が 信用するでしょうかね。・・・いやはや、諫早湾。

有明海の諫早湾 と かけまして、
ムツゴロウのマスコット と 解きます、
そのこころは、乗り(海苔)いいので 有名です。
    • good
    • 1

今晩は


調子良くないけど

お医者さまには
行かないとね

帰宅後作りました(即席)
なを
我が家にはピアノも海もありません

https://www.youtube.com/channel/UCwMUEeK6Urk-Acz …
    • good
    • 1

くれちゃん、お疲れ様。


(*^_^*)
もう寝てるか。(笑)

春になったら、花が咲いて外が彩られるね(*´˘`*)
暖かい長崎は、真冬でも平地なら花が咲いてるかな?(笑)

岩手は、雪解けまで雪に覆われるから。(¯―¯٥)
今年は、暖冬の影響かハロワの花壇の椿が早く咲いてたね(*Ü*)

田んぼの土手にも、ふきのとうがぽちぽち生えてきてるよ。(*Ü*)

体調第一だよ(^-^)
♪朝の音楽(*^_^*)



 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    • good
    • 1

くれちゃん、こんばんは


(*^_^*)
体調は大丈夫かな?

私は、ハロワで職業適性検査の結果報告聞くのと
今後の仕事探しの方向についての面談に行ったんだけど、正確さはまあいいとして、スピードがちょっと遅いんだって( ´・・)

その後に病院行って、その後のカラオケで憂さ晴らし(*´○`)o¶~~♪
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像493
    • good
    • 1

No.5です。



こんばんは、くれ子お姉さま。

今朝、目覚めると 山が白くなっていました。急に冷えたので 5枚も重ね着を
しちゃいました。そして 明朝は、今日よりも冷え込む との事。こうなったら
十二単 でも、やらかしますかね。

韓国で また、別の新興宗教団体で クラスターが発生、現段階で40人感染者
が出ており、残りはまだ 検査中とか。集会を禁止されているのに、無視しての
出来事。そりゃあ、広まりますよ。

それも、2日続けて 感染者が100人を切って、一段落したと報道したばかり
の出来事ですよ。その信者達が 散会して また、感染させるんですよね。
無責任にもほどがある。・・・神がお守り下さる と、信じているんでしょうか。
これが、宗教の怖いところ ですよね。・・・どこぞの国では サリンを地下鉄で
ばら撒いた、宗教団体もいましたっけね。富士のすそ野だけれど、桑原、桑原。

韓国の ウィルス対策 と かけまして、
善光寺参り手前 と 解きます。
そのこころは、イマイチ(今市)ですな。

相も変わらず、己の政権を維持する為に、日本に難癖をつけてますがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

フェルさん~お礼、遅れてごめんなさい(^-^;

その宗教団体、怖いですね、怒りすら感じます歩く細菌兵器みたいp(`Д´)q

日本もオリンピックイヤーなのにコロナのせいで
(韓国、中国)さんざんですね(´`:)トホホ

謎かけ回答ありがとうございます(๑'ᴗ'๑)
上手い!!
座布団10枚持ってきて~

夜中にスミマセン
また来て下さいね(*^^)v

そろそろ、ここも補足が後一つしかないので
新投稿しないとと思ってますヾ(^^ )

お礼日時:2020/03/19 01:41

クレちゃ〜ん!来たとよ!w



1人咲き♡Ⓣ⃞ⓗ⃞ⓐ⃞ⓝ⃞ⓚ⃞ (˘͈ ૢᵕ ॣ˘͈) Ⓨ⃞ⓞ⃞ⓤ⃞♡

ジャガジャン!!

ひとり〜⤴︎⤴︎⤴︎ンーーー
(ためるとこがええよね☝️)
ざーーーきぃーーー

この
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像491
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スミルン~圧倒的無気力マン(ウーマン)なんだ(笑)

うんうん一人咲き
ためるとこが、よかね~~(*^^)v

https://youtu.be/1a73hm6WStI

これても見て笑って(^^ゞ

またね(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2020/03/16 19:16

調子よくないし


通院ウィークだし…

クスリ飲んだから
少し横になります

皆さんヨロシクです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

(`_´)ゞ了解!です

ゆっくり休んでヾ(^^ )

お礼日時:2020/03/16 15:07

来たとよ!w



長崎弁好きかー!
どげんかわかる??

腰は、ヤバミよね〜〜( ´Д`)
元々、弱かった言うのもあるかも。
クイズの答えは!!

ジャガジャーーン!!!
な、な、なんと実に味があるブタ
見事な正解よね〜〜!w
さすがよね〜クレちゃん♡

音楽、聴かせてもらうとね!
有難う!!
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像489
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スミルン~腰は病院行ってるのかな?

無理しないようにヾ(^^ )

好いとうと♡が良いかも
長崎弁講座(笑)

クイズ正解やったね(^O^)v

https://youtu.be/_z7OUtYF2os

また来てね♡

お礼日時:2020/03/16 13:22

クレちゃん、おはみー!



さてさて、さてはなんかの、なんやったっけ?ww

もう、書いてた絵のことスッカリ忘れとったよ〜
これは、さてなんでしょーか!
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像488
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

スミルン~おはみー(笑)

そうそう描いてあるからと言ってたよね 爆笑!!

忘れとったとねヾ(^^ )

ありがとうね♡

え~これは実に味がある、ブタかな?
澄子さん、どう?(笑)

お礼日時:2020/03/16 10:01

くれちゃん、もう寝たかな?


岩手は、弱い雨が降ってるよ⋆̩☂︎*̣̩

今日、病院行く予定なら気を付けて。(´。•ㅅ•。`)
マスクは、忘れないようにね(*´˘`*)

♪朝の音楽(*^_^*)

https://www.dailymotion.com/video/x5pvsrj

 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ~おはようヾ(^^ )
そちらは、また雨かな?
こちらは、晴れてるけど風が冷たい(-ω-;)

今日はハロワでしょう?
気をつけて行ってきてね(^-^*)

もう今月の病院巡りは終了です(笑)
リハビリもコロナのせいで当分お休みして下さいと言われてて(^^;)

浜省の曲ありがとう(*^^)v

お礼日時:2020/03/16 09:24
←前の回答 23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!