性格いい人が優勝

楽しくgooをしましょう(*^^)v
[画像貼り付け]&[雑談]部屋

画像は風景や趣味の作品、自作イラスト、拾いおもしろ画像等々

⭐もちろん雑談だけでも構いません⭐

どうぞ、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)☆彡

こやぎさんのイラストです♡

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山中伊桜里さんへ
    お礼を途中で送信してしまいました(^^;; 今後ともよろしくお願いします(^^ゞ

    なーちゃんへ、こちらに雑談で良いので来てくださ~い(^-^*)

      補足日時:2020/01/19 16:00
  • 皆さん、こんにちは(^^*)
    昨日から毎月恒例の月初め病院巡りツアー(笑)が始まりましたので、お礼、しばらくお待ちくださいね、すみませんσ(^_^;

    クリスマスローズの原種ニゲルです☆彡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像2
      補足日時:2020/02/04 15:22
  • 樹脂粘土細工クレイアートです(^ー^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像3
      補足日時:2020/02/05 17:27
  • 皆さん、こんにちは、回答ありがとうございます
    風邪薬飲むと、やたら眠たくなり、お礼が遅くなってます、すみませんσ(^_^;
    しばらく、お待ち下さい
    尚、よろしかったら回答よろしくお願いしますね(^^ゞ

    こちら見て下さいね(^ー^*)

    アメリカンフラワー(ディップアート)の作り方



    クレイアートの作り方

    https://youtu.be/ljnsDhxTvHo

      補足日時:2020/02/06 14:50
  • date2020/02/12 14:31
    report通報する
    バレンタインデー(*^^)v
    フェルさん、あずっち
    他、来て下さる男性ユーザーの方々へチョコをヾ(^^ )
    そして来て下さる女性ユーザーの方々へ友チョコをヾ(^^ )

    これからもよろしくお願いします
    今から用事があり、お礼遅くなります、ごめんなさい(^^;;

    チョコのテディベア♡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像5
      補足日時:2020/02/14 11:19
  • 皆さん、お礼待ってて下さい(´`:)まだ、昨日の疲れが……
    すみません(-ω-;)

    レウイシア

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像6
      補足日時:2020/02/18 15:18
  • 新投稿しました!
    よろしくお願いします!
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 12:50
  • 新投稿二つしました
    どうぞよろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498394.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 16:32
  • 皆さん、お礼が遅れて、すみませんσ(^_^;
    昨日、朝起きたら右手が痺れて力が入らず(何度もあります)念のために整形外科に行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    寝方が悪く右腕を圧迫してたせいでした(^^;)(笑)
    昨日より少し良くなりましたので、ご心配おかけしましたねσ(^_^;
    ムクのことは治療方針が決まり、もう心も安定していますヾ(^^ )
    昨日から帰って来てまして
    また明日から数日間預けます(^-^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像9
      補足日時:2020/02/26 13:57
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました(^^ゞ
    そろそろ締めますねヾ(^^ )
    新しいフリートーク投稿、出すまでは、こちらの方に回答よろしくお願いします雑談たけでも構いませんので☆彡
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11546277.html

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像10
      補足日時:2020/04/27 02:24

A 回答 (766件中281~290件)

くれちゃん、こんばんは


(*^_^*)
ゆっくりしたかな?

東京で、桜の開花宣言出たけど長崎はどう?
諫早辺りは海が近いから
海風で、冷えるのかな?
(。・_・?)ハテ?

この花、見てね(*^_^*)
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像486
    • good
    • 1
この回答へのお礼

紫木蓮(シモクレン)だね
木蓮のことだけどね
綺麗だね、ありがとう(^-^*)

東京の開花宣言が異例の早さだったね!

長崎は、まだだよ
開花予定日が3/23で満開予定日が4/3だよ

春よ早く来い(^^ゞ
https://youtu.be/gol5dFrv4Ao

お礼日時:2020/03/16 09:43

クレちゃん!こっちでも


(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪

これって、長崎弁なん?
長崎弁好きやわ〜
長崎は、今日 天気よかとね?
こっちは、晴れたり雨ばってん
よー分からん天気だとよ。w

あれは、ニワトリで
今日は、ちよっと腰が痛かばってん 絵はかけんと。
ごめんね〜〜

ほんで、玉置さんもってきたよー!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スミルン~長崎弁、好きと?嬉しかよ(*^^)v

長崎弁、上手ばい!(^^)!

腰は大丈夫かとね?
持病やったけんね
大事に、無理せんごとせんばよヾ(^^ )

意味わかる?(笑)

安全地帯の曲ありがとうね♡良くカラオケで歌うよ大好きな曲♡

後ね、この曲も好き
昔の彼が歌ってくれて、でも歌詞とは違ったけど(笑)
https://youtu.be/W1Pr2cv2jGo

この曲も良いと思わない?安全地帯、蒼いバラ
https://youtu.be/xu2D8OsV1f4

クイズの答え教えてね
また来てね、待っとるよ♡

お礼日時:2020/03/16 10:58

こんちわ、くれ子お姉さま。


朝は晴れていたのに、オヤツ時間になると パラパラと・・・。
足元が冷えてきました。これから夜にかけて、2日程冷え込む みたいです。

昨日、中国 武漢の医師団が、思いもよらぬ 発表をしました。
中国が、日本のコロナウィルスの対処法が間違っており、我が国を見習うべきだ
と、発言していたのですが、医師団は「イタリアや韓国の様に 被害が拡大すれ
ば、武漢の対処法が望ましいです。しかし、日本の死者数を極力最小限に抑える
方法も 正しいと、我々は知っている。」

と、あたかも政府を批判する様な内容を、中国中央テレビで 発言しました。
これで、中国政府共産党 と 治療チーム が一枚岩でないことが 明るみに。

やはり、医師だったのですね。人命を第一に尊重する精神、忘れてはいなかった。
心温まる思いがしました。・・・一つ心配事が、中国共産党のこと、これを発言
された医師達が、人知れず消息が分らなくなる のではと、気も重くなります。

中国政府 と かけまして、
医師団の心の叫び と 解きます、
そのこころは、コロナウィルスだけに 神隠し(紙かくし)は、止めましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

フェルさん~こんにちはヾ(^^ )

今日も、やはり寒いですよ!寒の戻り?
風邪ひかないように(^-^*)

ほんと、どうしようもない国ですね!
何でも良いことは自国のおかげ、悪いことは他国に、なすりつける!

医師団だけでも、まともで良かった(^^;)

そうですね、医師団心配ですが、この状況なので
そこまでバカで無いことを祈りたいです(笑)

謎かけ回答ありがとうございます(o´∀`)b

もしや紙かくしとは、『妖怪ウォッチ』に登場するキャラクター(妖怪)の事ですか?トイレットペーパーが大好物ですからね(笑)

それともトイレットペーパーが無くなったからかな?
いずれにしても上手い!!!
座布団10枚持ってきて~

また来て下さいね♡

お礼日時:2020/03/16 13:46

なぜか私がユ―ミン



    • good
    • 2
この回答へのお礼

ユーミンは嫌い?
私は初めて行ったコンサートがユーミンだったよ

その頃の彼の影響でユーミン好きになって(笑)

でも荒井由実の時の曲の方が好きなのよね(^^*)

確かアキさんも好きだったと思うけど、違ったかな?

この曲、大好き♡
https://youtu.be/CB4EgdpYlnk

また来てね☆彡

お礼日時:2020/03/16 10:24

こんにちは



最近の暖かさか?
山奥にも春が来た❣
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像482
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アキさん~おはようヾ(^^ )

東京の方が、もう開花宣言したね、異例の早さだった(@_@)

長崎は、まだなのに三月末位のようだよ(๑'ᴗ'๑)

この花はハナニラ(花韮)だね(^-^*)

春が、じわじわと来てますね(*´ー`*)

体調はどうかな?
風邪ひかないように

お礼日時:2020/03/16 10:18

くれちゃん、こんにちは


(*Ü*)
体調、回復したんだね。
でも、無理しないで( ˇᴗˇ)

面白動画見てね(*^_^*)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ~この動画
可愛すぎるし爆笑ものだったよ ありがとう(๑'ᴗ'๑)

春が待ち遠しいね(^^*)

この曲、大好き♡
https://youtu.be/CB4EgdpYlnk

お礼日時:2020/03/16 10:08

くれちゃん、体調の良くない日が続いてるのかな?Σ(゜゜)?ダイジョーブデスカ



もう寝てるだろうけど、ゆっくり休んでね(*Ü*)

♪朝の音楽(*^_^*)



 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ~お礼遅くなりました(´`:)

昨日は少し体調不良で
今日は大丈夫だよ(^^ゞ

懐かしい曲ありがとうです(๑'ᴗ'๑)

お礼日時:2020/03/15 11:41

クレちゃん!(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪



今日は、どげんしとったと?
こっちは、天気悪いと思ったら晴れたり、よー分からん天候やったよ。

ちよっと聞きたいねんけど、
ユーミンとJUJU、以外だれが
好きやったぁ?ごめーん!なんかいも!汗
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スミルン~お礼遅くなりました(´`:)
ごめんなさい(^^;;

長崎弁 爆笑!!
上手いよヾ(^^ )

こっちは天気よかよ(笑)

JUJU、ユーミンの他は
今井美樹、ドリカム、MISIA、三代目J Soul Brothers、平原綾香
安全地帯や井上陽水も好きだよ!

スミルンが良いなあと思う曲で良いからね

ところで下の絵はニワトリ?正解教えて~~(笑)

また来てね♡

お礼日時:2020/03/15 11:51

くれちゃん、こんばんは


(*^_^*)
体調はどうかな?

お礼の事は、気にしなくて大丈夫だからね(*ˊᵕˋ*)
自分の体調第一で( ˇᴗˇ)

今年は、北上の展勝地さくら祭りが震災以来の中止に(´._.`)
理由は、もちろん新型コロナウイルスΣ(゚д゚lll)

北上展勝地さくら祭り
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像478
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうか~コロナのせいで、色んなことが中止されてるよね(-ω-;)

それと人間同士の、いがみ合いも色々起こってる
寂しいね(^^;)

デマも怖いよね!
世界どうなるのだろう

桜の写真ありがとうです(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2020/03/15 11:56

No.5です。



オッハー、くれ子お姉さま。

我が家では、毎年 クリスマスの花といえば、ポインセチアでは無くて、この
デンマークカクタス(シャコバサボテン)です。

冬至まで 外で育ち、花の蕾が着き始めたら、家の中に、クリスマスには 満開
になり、2月下旬まで 咲き乱れています。まさに 別名クリスマスカクタスで
すね。・・・この別名、知りませんでした。教えて頂き、感謝 感謝 機関車。

東京都知事 や オリンピック協議会の森氏 は、中止はしない 予定通り と
息まいていますが、世界中から、アスリート・関係者・鑑賞者 が訪れますが、
その中に 感染者が全く存在しないと、何処に保証があるのでしょうかね。
また、その全員を 2週間隔離する施設はあるのでしょうか。

特に、森氏は、己の利権が絡んでいる為なのか。と、疑うのは、わたしだけ? 
なのでしょうかね。

オリンピックの精神は、武器を捨て スポーツで戦い、世界の平和を願う はず。
なのに、収まりかけた? ものを、再び世界中にばらまく様なこと、許されるの
しょうか、人として許されるものなのか。
これでは、感染者と知りつつ 50歳の男が パブで感染させた のと、同じで
は無いのか。・・・と、叫びたくなりますね。

世界平和 と かけまして、
貧乏長屋 と 解きます、
そのこころは、たすけあい が不可欠です。

日本人よ、世界に誇れる おもいやり精神 を忘れるな。 ってね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

フェルさん~お礼が遅くなりました、すみません(^^;)

フェルさんところはシャコバサボテンをポインセチアの代わりに、綺麗だからgood!です

クリスマスカクサスだから合ってますね!(笑)

我が家はシクラメンですよヾ(^^ )

オリンピック今の状況なら中止でしょう!

それを予定通りとは、有り得ない!利権が絡むと人は、おかしくなるのかと思います(-ω-;)

謎かけ回答、良いですね!その通りだと思います!(^^)!

また来て下さいね♡

お礼日時:2020/03/15 12:10
←前の回答 24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!