いちばん失敗した人決定戦

楽しくgooをしましょう(*^^)v
[画像貼り付け]&[雑談]部屋

画像は風景や趣味の作品、自作イラスト、拾いおもしろ画像等々

⭐もちろん雑談だけでも構いません⭐

どうぞ、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)☆彡

こやぎさんのイラストです♡

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山中伊桜里さんへ
    お礼を途中で送信してしまいました(^^;; 今後ともよろしくお願いします(^^ゞ

    なーちゃんへ、こちらに雑談で良いので来てくださ~い(^-^*)

      補足日時:2020/01/19 16:00
  • 皆さん、こんにちは(^^*)
    昨日から毎月恒例の月初め病院巡りツアー(笑)が始まりましたので、お礼、しばらくお待ちくださいね、すみませんσ(^_^;

    クリスマスローズの原種ニゲルです☆彡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像2
      補足日時:2020/02/04 15:22
  • 樹脂粘土細工クレイアートです(^ー^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像3
      補足日時:2020/02/05 17:27
  • 皆さん、こんにちは、回答ありがとうございます
    風邪薬飲むと、やたら眠たくなり、お礼が遅くなってます、すみませんσ(^_^;
    しばらく、お待ち下さい
    尚、よろしかったら回答よろしくお願いしますね(^^ゞ

    こちら見て下さいね(^ー^*)

    アメリカンフラワー(ディップアート)の作り方



    クレイアートの作り方

    https://youtu.be/ljnsDhxTvHo

      補足日時:2020/02/06 14:50
  • date2020/02/12 14:31
    report通報する
    バレンタインデー(*^^)v
    フェルさん、あずっち
    他、来て下さる男性ユーザーの方々へチョコをヾ(^^ )
    そして来て下さる女性ユーザーの方々へ友チョコをヾ(^^ )

    これからもよろしくお願いします
    今から用事があり、お礼遅くなります、ごめんなさい(^^;;

    チョコのテディベア♡

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像5
      補足日時:2020/02/14 11:19
  • 皆さん、お礼待ってて下さい(´`:)まだ、昨日の疲れが……
    すみません(-ω-;)

    レウイシア

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像6
      補足日時:2020/02/18 15:18
  • 新投稿しました!
    よろしくお願いします!
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 12:50
  • 新投稿二つしました
    どうぞよろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498394.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 16:32
  • 皆さん、お礼が遅れて、すみませんσ(^_^;
    昨日、朝起きたら右手が痺れて力が入らず(何度もあります)念のために整形外科に行きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    寝方が悪く右腕を圧迫してたせいでした(^^;)(笑)
    昨日より少し良くなりましたので、ご心配おかけしましたねσ(^_^;
    ムクのことは治療方針が決まり、もう心も安定していますヾ(^^ )
    昨日から帰って来てまして
    また明日から数日間預けます(^-^*)

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像9
      補足日時:2020/02/26 13:57
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました(^^ゞ
    そろそろ締めますねヾ(^^ )
    新しいフリートーク投稿、出すまでは、こちらの方に回答よろしくお願いします雑談たけでも構いませんので☆彡
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11546277.html

    「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の補足画像10
      補足日時:2020/04/27 02:24

A 回答 (766件中291~300件)

くれちゃん、さっきの夕食に食べたもう1品にエリンギと高野豆腐の煮物を忘れてた(笑)


ぶ- (̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭*゚に、ならないよう注意しなきゃ( ^_^ ;)

座禅草は、北上に座禅草の里と言う群生地があって、早春に咲くの。
今年は、コロナウイルス感染対策で「ざぜん草まつり」は中止になったよ
(´._.`)

♪朝の音楽(*^_^*)



 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    • good
    • 1
この回答へのお礼

座禅草まつりも中止か
仕方ないのかな!

平原綾香?見られなかった汗、何だったのだろう

いつも、ありがとうです(๑'ᴗ'๑)

お礼日時:2020/03/15 12:14

くれちゃん!こんばんはー!!



来たよ!

これは何でしょうか!w
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像475
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お~スミルン
描いて来てくれたのね(๑'ᴗ'๑)
ありがとうですBAもヾ(^^ )

可愛いい
ニワトリ!!

忙しいのに、描いてくれて(=^・・^)v Thanks!!

また来てね♡

お礼日時:2020/03/14 00:34

春日のくれちゃん、こんばは。


春ですねぇ、チョットうれしいねぇ。
ノブ&フッキー ぴんから兄弟 女のみち ものまね王
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あずっち~お久しぶり(^^ゞ
来てくれてありがとう!
 
しかし、そっくりやね(≧∇≦)b笑笑

また来てねヾ(^^ )

春になるとハナカテが大賑わいに、なるよ(๑'ᴗ'๑)

お礼日時:2020/03/14 00:42

くれちゃん、こんばんは


(^-^)
病院巡りツアー(〃^∇^)oお疲れさま~
通院も、1日に複数だと疲れるよね(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

今日は、夕食ちと食べ過ぎた(^ω^;)
ご飯1杯、焼き魚、スライスオニオン、ミートソースパスタ、野菜の味噌汁(*^艸^)
やはり、珍しく食べ過ぎかな? (̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭*゚ ぶー

座禅草見てね(*ˊᵕˋ*)

https://gyao.yahoo.co.jp/episode/%E3%81%B6%E3%81 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ~たくさん回答ありがとうねヾ(^^ )

お礼が遅れてます……ごめんなさい(^^;)

疲れて少し寝てしまって(´`:)
たくさん食べたね!
ベイクッチは痩せてるから良いなあヾ(^^ )

座禅草は変わった植物だね!(^^)!

また明日ね
おやすみ(-_-)zzz

お礼日時:2020/03/14 00:16

No.5です。



おはこんばんにちは、くれ子お姉さま。

陽が落ちると、冷えてきました。寒暖差にお気を付けくださいね。
日中暖かかったので、デンマーク・カクタスを 外へ出したのですが・・・。

今度は、中国に続き 韓国が とんでもない発言をしました。
我が国の ロコナウィルスの対応が 世界の標準として定着するであろう と。
それに対して、韓国内のマスコミが 批判していますね。[自画自賛だ。][
政府が美談にしている。]等。

大統領が、コロナウィルスは抑えたと 発表するたびに、感染者が増加。それも
2度や3度ではない、韓国には[仏の顔も三度まで]という ことわざが無いの
でしょうかね。

強きばかりの政策の メッキが剥がれだし、無策だったのが 国民にも見えて来
たらしい ですよ。・・・弱い犬程 よく吠える、この ことわざも無いのかな。

営業まわりで 日向ぼっこ と かけまして、
デンマーク・カクタス と 解く、
そのこころは、サボテッンねん。

風邪を引きませんように、温かくして お過ごしください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

フェルさん~お礼が遅くなってます、ごめんなさい(^^;;

デンマーク・カクタスはシャコバサボテンの事ですね!
https://www.hyponex.co.jp/plantia/search/2589

お気づかい、ありがとうです(*^^)v
フェルさんも、気をつけて!
中国も韓国も適当な国ですね 韓国がコロナの対応が世界の基準?笑っちゃいますねフフフッ

コロナ抑えたと言う度に増えるとは、まったく開いた口が塞がりません

ほんと弱い犬ほど良く吠えるです!(笑)

謎かけ回答ありがとうございます
上手い!!!
座布団10枚持ってきて~

またですね(๑'ᴗ'๑)

お礼日時:2020/03/14 00:06

くれちゃん、こんにちは


( ³ω³ ).。O
体調は大丈夫かな?

布団が暖かくて、出たくな~い(笑)
寝てるの好きだしね(^-^)

長崎は、もう桜が咲き始めたか?咲く頃かな?
かわいいハムスターの動画見てね(^-^)



今日もよろしくね(^_^)
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像471
    • good
    • 1
この回答へのお礼

余りと言うか、ほぼ出かけないから桜咲いてるのかな?

このハムスター 可愛すぎる~~~♡~♡

いつも、ありがとうです
(*⌒▽⌒*)感謝!!

お礼日時:2020/03/14 00:54

おはよーくれちゃん



心穏やかに❣
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アキさん~遅くなりました、ごめんね(^-^;

格好いい曲を、ありがとうね(๑'ᴗ'๑)

病院巡りツアーで、少し寝てしまって(^^;)

待た来てねヾ(^^ )
おやすみ(-_-)zzz

お礼日時:2020/03/13 23:41

訂正です

「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像469
    • good
    • 1
この回答へのお礼

綺麗だね(´⌒▽⌒*)嬉!

お礼日時:2020/03/14 00:49

今日が卍の


誕生日やねん
「楽しくgooをしましょう(*^^)v [」の回答画像468
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日は卍さんの誕生日だったね~おめでとう(´▽`)ノ

しかし13日の金曜日だったよ( ´艸`)笑

お礼日時:2020/03/14 00:47

くれちゃん、こんばんは(*^-^*)


無理はしないでね(*Ü*)

爆睡は、やはり疲れるからかな?σ(๑• . •๑)?
普通の人より、疲れやすいから、身体が「寝たい
(-.-)zzZ」のサイン出すんだろうね。

実は、私も15時過ぎから19時頃まで寝てたよ
(笑)
だから、眠薬減らせないのかな?(´._.`)

画伯の絵、面白い。
m(__)m スミマセン

「開運何でも鑑定団」で
鑑定してもらうと、どの位の値段が付くだろうね
( ˶˙ᵕ˙˶ )

♪朝の音楽(*ˊᵕˋ*)



 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    • good
    • 2
この回答へのお礼

トンビ画伯はスミルンのところばかりヤキモチ(笑)
また描いて下さらないかな~~(^^ゞ

この曲イイね!
ありがとうね(o´∀`)b

お礼日時:2020/03/15 12:19
←前の回答 25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!